忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はINして久々に羽毛狩りしました

前に羽毛狩りしてたときよりレベルもステもよくなったせいか
だいぶ楽になってました(*-`ω´-)b




てか
羽毛狩り中に何度も鯖落ちに似たような、キャラは動くんだけど操作不能に陥りました


・・・なんか説明しにくいな('A`)


あれだ
たとえばテチの場合、ずっと立ってると花束をボンって出すようなやつとか
ピンだとコイン投げるやつ、ボリだと懐中時計をみるやつの動きってことね?

その動きはあるんだけど移動不可能(´_ゝ`)
敵もそのような動作するけど攻撃も移動もしてこない(´_ゝ`)




その状態が羽毛狩り中になんどもあったから
内心ヒヤヒヤしながら狩ってましたよ(ノ´∀`*)




死んでデスペナ受けてもレベル上がった直後だから痛くありませんが( *´艸`)







さて、ネタタイムは続きで

まずは不憫な子からいきましょう




父揉んでこいよ^w^


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン








次もまた同じ不憫な子より



たぶんわざと言ってるんだろうけど

痛すぎる^w^

今日のタイトルとさせて頂きました^^
感謝ですwwwwwwwwwww






そしてラストは我らがマスター
ぼんちゃんオチです(●・`д・)っ



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工輔





鬼畜のみんな最高です^w^
ぐふふふふふ(☆∀☆)・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwwwwww
晒すなwwwwwwwwww
コロヌ(●・`д・)っ
な○か 2007/03/29(Thu)18:12:30 編集
無題
なのかさん不憫....〆(・ω・` )カキカキ

ボンさん不憫....〆(・ω・` )カキカキ

おこげ 2007/03/29(Thu)18:17:27 編集
無題
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

超お○す!
エロます 2007/03/30(Fri)10:09:06 編集
無題
>なのか、ぼんちゃん
超不憫( *´艸`)

>おこげさん
間違っても二人のようにならないでね・・・
ちゅぶ 2007/03/30(Fri)15:40:20 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]