忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりのブログ更新です


更新しなかった理由はいっぱいあったのですが、まぁ
ここで挙げるほどのものでもないので割愛させていただきます


タイトルの「考え中」というのは、このままだらだらとネタがある時だけ更新するか
今月末を期にブログを削除するか
・・・まだ考え中です


アイテムの移動以外10日以上TWにインせずにいろいろと考えていました




ひとつ言えるのは俺馬鹿だから「リアルを犠牲にしすぎた」ってのを
実感した連日でした







それはさておき、
要塞戦そろそろあるかな?って思って一度夕方頃にこっそりIN
そして運よく今日要塞戦がありました



んで前からPCの重さがヤバイので直前まで休ませて
開始1時間前にIN

会議あり準備ありと1時間過ごして、いざ開始!



うごけねえええええええええええええええええええ
おもいんじゃああああぼけえええええええ

ヽ(´Д`)ノ (д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ`д)ヽ(`Д´)ノゴルァ





ラグ中に殺されるからHP満タンの状態で死にモーションで動けない・・・
キャラ選に何度戻ったことか(ノ´∀`*)




あーそうそう
全然関係ないことだけどPCがあまりにもウンコすぎて
再起動もロクにできなくなってコンセントをぶち抜いて強制的に終了させることが多いんですが
そのせいかな?
登録した顔文字が半分消えた(;´Д`)



登録しなおすのもだるい


これもブログの更新をしなかった理由のひとつかもしれん・・・





まぁ話を戻します
何度か殺されながらキャラ選に戻ってたら
いつのまにか鬼畜勝ってたorz


んで見事に
「おもいんじゃあああああああぼけええええええ」
って半分誤爆した^^


「半分誤爆」には深い意味はありませんので^^




んで恒例の・・・



一番右のテチさん(果林さん)が
エモ出すタイミンングでいきなり暴走@@;


果林さんの染色が前の俺の染色と同じだったから
いちごに間違えられて無駄に突っ込まれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いちご覚えてろよ(#▼Д▼)オラオラオラオラオラ!







実はこのSSを撮るまでに壮絶な戦いが・・・・

SSではクリスマスブローチを装備していますが
本当はモアイ仮面の予定だったのです・・・


でも右隣の龍さんが
モアイ装備すると武器で顔を隠そうとする。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その前は顔どころか全部隠された。・゚・(ノ∀`)・゚・。



俺も意地っ張りだから向きを変えたり
場所を変えたりとしましたが
龍さんのほうが一枚上手だったorz


だから観念してクリスマスブローチに・・・




∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃






余談だけど狩りステでしかも装備のほとんどはマキシに移したまま
要塞戦挑んだおれは無謀だ・・・

その前にラグって使い物にならんかったが(*´m`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~昨日の攻めは燃えたよ!
ぶらもミクシィどう?
そっちにいつも書いてるんで(´;ェ;`)ウゥ・・・

よかったらでいいよ(*´д`*)ポッ

エロます 2007/03/25(Sun)10:32:02 編集
無題
すばらしいタイミングで
SS撮れてる~(*´ -`) イイナァ

ぱぴこさんのあの誤爆は最高でした。

防衛もIN数にか~な~り不安はあるものの・・・
出来るだけ頑張りましょう~orz
こ○げ 2007/03/25(Sun)17:52:42 編集
無題
>ぼんちゃん
みんなは燃えたかもしれないけど
俺はPCのせいで不完全燃焼orz

どおりでぼんちゃんのブログの更新が去年の9月で止まってるかと思えば・・・
なるほど(ノ´∀`*)

ミクシィはやらない(*´д`*)ポッ
だるい(*´д`*)ポッ



>おこげさん
まさに果林さんが暴走する瞬間(*ノωノ)

(●´ω`●)ゞエヘヘ
だってキャラ選に戻りまくってたからまさかクラチャじゃなくてオープンで言うとは思わなかった・・・

防衛は以前の開始早々大結界石が出たときでも防衛できたから鬼畜なら・・・
でも人が明らかに少ないんだよねorz

おこげさんがんばー(ぇ
ちゅぶ 2007/03/26(Mon)17:15:30 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]