忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週月曜に買出しに行くちゅぶりらです

土日は休みだから一日一食だとして(ぇ
大体木曜あたりに月曜に買いだめした食料がなくなるんですね

金曜は気合で仕事して土日はあまり動かずエネルギーを消費しないようにしてます・・・


遊びに出かけるときは自販機でカロリーの高そうな飲み物一本買って乗り切る(●・`д・)っ





ってことで今日買い物行ったんですね
ずっと前の記事で俺の食生活を晒しましたが
野菜の微妙な高騰によっていくつか前より減ってるんですね


大根とニラと卵と納豆
一週間に買う材料はこれだけ・・・


たまーに、もやしも加えて飢えをしのいでます(´・ω・`)



肉が高くて買えない俺には卵と納豆が唯一のタンパク質源なのに
スーパー行くとある異変が・・・








「ご迷惑おかけしております。先日のテレビ放映により納豆の需要が高くなり仕入れが間に合わない状況です。ご了承ください。」


な、なんですとーΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!!!


なんだよこれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺の大好きな貴重な納豆が1パックもないとは・・・



あれか?


あるある大辞典か?
おもいッきりテレビか?




どっちにしろ勘弁してくれorz



俺のたんぱく質ぅ~~~~~・・・









話は変わってTW

今日えろいテチがレイドン出したコレ
Σd(ゝω・)オメデトォォォ!!!


TWネタ終わり^w^








・・・と見せかけて追記でナヤ誕イベのネタバレ

今日知らずにマキシでINしたら始まりました

naya1

ナヤ誕生日イベント(●・`д・)っ



さすがナヤだけあって色々と悩んでる様子でした


んで、25↑のナヤを持っているためナヤでIN

他のキャラと共通イベントを見せさせられる前に
誕生日を祝ってもらえるキャラでINするとちょっとしたイベントが前にあるんですが
チャプをやってない人間にはさっぱりな内容ですね・・・




ナヤ姉とか幼いナヤとかクルノとか出てくるし(-´_-)

まぁかろうじて話は分かる程度だからまぁいいや(´・ω・`)



んでこんなの貰いました

naya2


「運がよくなったような気がする


さすがネクソンwwwwww










あとは前は気にしなかったが今日気になったこと

naya3

ナヤって15歳ですよね^^;;;;;;;;



いいのかな?いいのかな?
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レイドン(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いきなり出たからねぇ・・・砂板狙いだったのに!
リアルはマジ乙^^;;;;
死なない程度にガンバレ(´・ω・`;)
な○か 2007/01/15(Mon)19:15:45 編集
無題
>えろなのか
レイドン出すとかまじエロス
砂板狙いだったら交換に出すと+αもらえるぉ><;
リアルは常にサバイバル状態(-´_-)
ちゅぶ 2007/01/16(Tue)07:40:30 編集
無題
自分も納豆好きですよ、
スーパーで売り切れてたorz

レイドンΣd(ゝω・)オメデトォォォ♪

105盾( ゚Д゚)ホスィ
エロマス 2007/01/16(Tue)22:30:55 編集
無題
>ぼんちゃん
納豆そっちでも売れ切れてたか・・・

見た目で105盾、補正でイージスが欲しい(〃▽〃)
ぼんちゃん2個出して!
えろいテチが出せるからエロマスなぼんちゃんならきっと出せr(ry
ちゅぶ 2007/01/17(Wed)08:22:25 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]