忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ん~今日はお昼過ぎにINしてチャプに必要なアイテムを探しに転々としてました


 前から思うんですが、チャプってなんでこう、NPCにパシられなきゃいけないんだ(´_ゝ`)


 特にランケン!!!11


 通常ドロップとかならまだいいよ

 レアドロップとか調合とか釣りスキル取らないと手に入らないアイテムは勘弁してくれorz



 ドラムを作るために釣りスキルを取っただけだから、他のスキルは取ってない(*;ω;)ウゥ

 クズ鉄orz
 ミックスベリーorz

 あ!ちなみにチャプ11です(´・ω・`)


 今日ほとんどグリンツと釣りしてました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 
 でも、クズ鉄でねぇo┤*´Д`*├o だるぅ~


 最近やっとチャプ進めたのは、新しいパッチがそろそろ来そうだからですね(o・ω・o)ワクワク
 

 チャプ全然進めてなかったから新パッチまでにチャプ13-1までクリアして、クラメンと一緒に最後クリアしたいなぁとww

 夢といい要塞といい、みんなでヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノワイワイするの楽しすwwwww





 楽しいといえば、みんなで行ける夢売り!!!!!11



 今日も行ってきましたよww

 いつもPTリーダーのレイさんがなかなか来なかったので、代わりに俺がリーダーにm9っ*`∀´)イエィ!

 実は仕切るのがニガテなので内心結構ドキドキしました(ぁ


 
 とりあえず、クラメンで行く人を募集

 んで、クラメンの知り合いも行きたいってことだったので待つことに



 ちょうどその頃、電車男がテレビで始まったので9時過ぎのことでしたね

 
 そして
 みんな揃っていざ夢へGO!!


 






 人数多いから重いorz

 

 




 しばらくして、レイさんが来たので誘いにニモイんとこに戻りました

 拉致って皆と合流して、4~5ステージもないくらい?で、


 夢売り着いちゃった*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*



 キタ(・∀・)コレ

yume6m

 鬼畜以外の人は謎ですね…
 鬼畜にいても謎ですけど

 ふぉうるんとこのブログとちょっと被った…ゴメン;


 SSは撮り忘れたけど、6M稼いじゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
 まだ銀行に眠ってるから次夢行っても同じくらい稼げるはず (。-∀-)ニヤ



 まぁ本当は、いつもバイトで夜夢行く時間にいない某いちご㌧と行けるように残したのもあるんだけどね(*-`ω´-)b

 前から夢行きたい!!1って言ってたしw
 でもいっつもタイミング悪い(*;ω;)ウゥ

 ふぉうるんも行ってくれるから今度行くぞヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!








 ってことで、今回はネタがあまりないので昔取った懐かしいSSネタをつづきでm9っ`∀´)

__________________________________________________________
__________________________________________________________
__________________________________________________________



 まずはこちら
 懐かしいもの①

natukasi

 このSSに意味はないんですが、どうやらこれが一番最初に撮ったやつみたいですね(´・ω・`)


 てか、この装備で狩りしてた俺って一体…(ノ´∀`*)



 懐かしいもの②

natukasi1

 これは、花火大会の模様ですね


 ここで着目してもらいたいのが、左んとこのPT名に「あやか」さんがいることww


 すでにこの頃から知り合ってたんです(〃▽〃)

 この花火大会重すぎて、あやかさんも飽きてきたのでそのままシノブで狩りしましたw


 
 懐かしいもの③

natukasi2

 なんのイベントか忘れた(ぇ

 |ω・`)ジー
 |)彡 サッ

 

 懐かしいもの④

natukasi3

 ピン子会議の記念撮影w

 これ知ってるのは、今もう俺と中佐さんくらいですかね(*´ω`)
 強いピンがこれだけ並ぶと圧巻でしたw


 懐かしいもの⑤

natukasi4
 
 当時ピンが所属していた煉獄で㌘様を実際にヌッコロしてる途中のSSです

 俺は途中参加だったんですが、㌘様のHPが残り3ドット分になったときに鯖落ち来たらしいです…

 んで、2回目のリベンジの途中から参加しましたm9っ`∀´)

 2回も㌘様のHPをここまで減らせるクラブって…(*´▽`)ァハハハ


 てか、よ~く見ると廃装備イパーイ…

 (´ー`)


 懐かしいもの⑥

natukasi5

 DEFピンヽ(´ー`)ノ


 懐かしいもの⑦

natukasi6

 新鮮組のとある人の引退式

 なんかボンさんが言ってますね^^;^^;^^;



 懐かしいもの⑧

natukasi7

 テチが200になった記念に染色した!!!11
 廃の仲間ヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪
 

 懐かしいもの⑨

natukasi8

 引退する前の超廃装備><
 海賊は借り物だったけどほかは俺の(*;ω;)ウゥ
 引退するんじゃなかったorz


 もう飽きてきたのでラスト!!!!
 懐かしいもの⑩

natukasi9

 ピンも200になった記念!!!!11


 

 当時2キャラ200超えは廃でしたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

 我ながらすごいブルジョワ装備だったと思うw






 ん?今?





 そりゃぁもう復帰してんだから、














 
 武器以外は普通の店売り品の装備だぉ⊂ニニニ(;^ω^)ニ⊃


 

 (*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \







 orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぱぴこも新鮮だったのヵ!!!1
ゥチ当時ヵら他人に興味なしだったヵら(〃▽〃)
有名な人しヵ知らないっぴ(●´ω`●)ゞエヘヘ
とくに廃狩りしてた人ゎ街にいなぃこと多いヵら
知らない(*・ω-)(-ω・*)ネェー
クフ(何

ってヵゥチのために夢売り!!!1
(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
昨日みんなゥチおいて行ったヵら(*;ω;)
一人で行こう思ったら、一人じゃ行けないのね川・ω・`川ションボリーヌ
パピコ(*´ε`*)チュッ
[壁]∀`)ニター
いちごせいく URL 2006/09/24(Sun)10:15:26 編集
無題
いや・・・
ぱぴこは新鮮じゃないよ(´・ω・`)
当時いたクラブに新鮮の引退する人のサブがいたから呼ばれただけ(〃▽〃)
知らない人が多すぎて途中で帰ったのはヒミツ(ウワナニヲスルヤメ・・

今日夢行けたね(*-`ω´-)b
だるぅいマップばっかだったけど(*´д`*)ハァハァ

そうそう!
☆ピがまたインクリの犠牲になったことは秘密にしとくねε=ε=ε=ε=ε=(o*゚ー゚)oブーン

[壁]∀`)フフ

ちゅぶ 2006/09/24(Sun)23:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]