忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい。今回もやってきました、ちゅぶろぐ更新です(意味不明


 
 実はですね~TWを始めた頃はネットも繋がったばかりでチャットもよく分からなかったんです(;´Д`)


 顔文字とかも当初、TWでは全くといっていいほど使いませんでした

 「w」とかも意味も分からず相手が使ってるから使ってるっていう感じでしたね(ノ´∀`*)


 
 顔文字とか使い始めて1年くらい経つんですが、
 DLした顔文字辞書がイマイチなので、ここ最近ある暴挙にでました(ぁ















 チャットログからパクってみた!!!!!!1








 これ最高 (。-∀-)ニヤ


 
 

 クラメンで面白いの使ってる人が多いし、何か楽しいし(*-`ω´-)b



 で、昨日クラチャでそんな話題を振ったら顔文字だらけのチャットログを(σ´∀`)σゲッツ!!することができたんですw


 こんな感じ

pakuri

 
 これほんの一部のことですが
 全部パクりました^^



 

 こういうのって「誰かの影響」って大きいと思うんです


 このブログも一番最初の頃から見ればだいぶ変わった気がするm9っ*`Д´)
 「文字を並べてるだけ」を「面白さを伝える」に変わってればいいなって思う(〃▽〃)



 これも某TUEEEEマキシのブログと、某今日誕生日を迎えたテチのブログの影響でこのブログが変わった気がする


 チャットもエロイけど面白いし、ブログも面白いw



 ちっちゃなことかもしれないけど、人に影響を与える何かを俺も持ってみたいなって思う今日この頃でした*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*






 そうそう、大事なこと忘れてたよ!!!!



 今日誕生日だったクラメンの某テチさんΣd(ゝω・)オメデトォォォ!!!

 夜中に微妙なプレゼントしたんだけど気に入ってくれればうれしいです(〃▽〃)
 既にインクリで消えてるのはヒミツにしといてあげるよ^^;




 ってか、逆にプレゼントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
 
 しかもIAもアレンジしてくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


 

 今月は俺含めてクラメンに3人のテチが誕生日ですよw
 すごい(*´・ω)(ω・`*)ネー


 もう一人のテチさんには何をあげよっかな(´・ω・`)






 
 今日ネタがあまりなかったけど、どぉーでもいいようなネタがあったのでつづきをみてね(*-`ω´-)b

__________________________________________________________
__________________________________________________________
__________________________________________________________


 ネタその①

neta1 


 

 

 (*´д`*)ハァハァ


 はい。本当どぉーでもいいネタでした^^
 特に意味はありません|*`艸´*|



 その②

neta2
 
 
 マキシでレア狩りしてたら…
 変なシベが横殴り(-´_-)


 良く見ると…




 あの特有な動き…




 そう!

 BOT君ですwwwww
 

 しかもシベBOT!!!1

 珍しいものみた(*´д`*)



 

 その③

neta3


 ピンクの○で囲んだ、今日誕生日のテチさんなんですが、


 ずっとその格好で動かず固まってた!  

 普通止まってるとテチは花束を出すのですが、ずっとそのままなんですw

 思わずSS取っちゃった(*ノωノ)


 なんだったんでしょうかね…
 ラグかな(ノ´∀`*)


 でも


 かわいいから許す(*´д`*)ポッ




 


 ぇ?なにか(´_ゝ`)?





 ∟(´Д`;)¬=3=3=3=3 逃走



 その④

neta4


 いちご㌧アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


 

 今日はこんな感じで、ちゅぶろぐ終わり!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
∑( -`д´-;)
ゥチがパピコの変なSSのっけたヵら、
仕返しに載せられた!!!!!!1
むぅ~(-´_-)
パソコンが悪いねん(ぁ

ってヵ、なにヵしらパピコもみんなに影響与えてるっぴ(〃▽〃)
ゥチとヵゥチとヵゥチとヵ[壁]∀`)ニター
いちごせいく URL 2006/09/23(Sat)13:07:45 編集
無題
いちご性君ワラタwwww(ぁ
ふぉう 2006/09/23(Sat)22:33:54 編集
無題
>いちご㌧
[壁]∀`)ニター
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪仕返し(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お互いノートPCだからねぇ(-´_-)
しょうがない(ノ´∀`*)

何かしら影響かぁ(〃▽〃)
エロイことならまだまだ修行がたりない><(ぇ
(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \



>ふぉ
いらっしゃーい
大して面白くないけどどんどん(屮゜Д゜)屮 カモーン!
ネタがない日は無理やり作るのメンドイわwww
ちゅぶ 2006/09/23(Sat)23:21:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]