忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 チャプ本当だるぅ・・・


 とりあえず昨日集められなかったクズ鉄をクラメンから買うことに(´・ω・`)

 2個買って、チャプ用に残り1個!


 露店で売ってると教えてもらって買いましたよ(*-`ω´-)b


 やっと揃った*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*





 …昨日グリンツ篭ったり釣りやったりしたのはなんだったんだろ(*;ω;)ウゥ


 
 念のためもう一回必要なアイテムと手持ちのアイテムを確認してみた(`・ω・´)ゞシャキィン







 ん?

 あれれ?





 模造ルビー、かわいい魚とミックスベリーがねぇorz




 ルビーはまたクラメンから買うことに;
 ミックスベリーも材料渡して代理で作ってもらいました;

 みんな*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

 かわいい魚はバレンシアで乱狩りしてMOB倒して(σ´∀`)σゲッツ!!



 ようやくアイテムそろえることが出来ましたm9っ*`∀´)イエィ!


 
 んで、POT回にカウルへw



 ・・・

 ・・・。

 (ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻
 カウルで落とされたヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!



 しかたなくTW一旦落として再度イン…


 ・・・

 ・・・。

 (ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻
 画面真っ暗なまま固まった!!!!!11

 EscキーもAlt+F4も効かなかったので最後の手段を使いました



 (・∀・)スンスンスーン♪


 ブチッ

 電源引っこ抜いてやったぜ(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \




 今度こそインできたのでPOT買って準備完了(*-`ω´-)b
 
 フラさんと一緒にチャプやりましたw















 …で終わると思ったら大間違い(´_ゝ`)

 おれの日本語力不足なのかパズルの謎解きができねぇorz

 ふぉうるんにヘルプを頼んでやっと謎解きクリア…


 本当ふぉうるん:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

 最初に二人でやったやり方はあってたけど、移動する部屋が違ったみたいだった(*;ω;)ウゥ
 どおりで進まないわけだorz

 
 今度こそボスも倒して、最後にイベント見てチャプ11クリアしましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


 フラさん、ふぉうるんありがとおおおおおおおおお



 

__________________________________________________________
__________________________________________________________
__________________________________________________________


 今日も夢いってきました(*´д`*)

 ボクサーハゼとかポセイロンとか出てくるペナ5のマップ
 サンドワームとかモスとか出てくるペナ6のマップ

 これ少人数だとめんどい(´A`)モゥー


 1時間後かな?で夢売り到着ヽ(´ー`)ノ

yume24
 
 いちご㌧良かったd(d・´∀`・。)ネッ♪



 ってか最近夢のネタばっかですね…



 おれは夢楽しいからいいんだけど、
 流石にネタとしては飽きるか(´・ω・`)
 







 ってことで、某TUEEEEマキシ風にネタを投下

sukanku1



 うはwwwwwスカ○クwww


 「人参の次はネギ突っ込むの?」って


 人参もネギも食べ物だぉ><;;;;;;




  (。-∀-)ニヤ
 つぎー!!!1



sukanku2



 ちょwwwwwス○ンクwwwww

 武器のメギの話してたのに「ネギの時代か^^」って


 いくらネギプレイ好きだからって反応しすぎだぉ><;;;





 しかも「おかしなこと言わないで^^」って





 自分が言ってるじゃんwwwwwwwwwwうぇっwwwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]