忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 んとっ、テンプレ変えました*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*




 前のテンプレをいじってたら、プラグインが一番右下に表示されるようになっちゃったんです…


 こんなブログでも見てくれる人が増えたから、見やすくしようとしたらバグった(●´ω`●)ゞエヘヘ

 んで、直そうとしたんですが、どうせならイメチェンもしようと思い切ってテンプレ変更ですm9っ*`∀´)イエィ!



 前より一行に表示される文字数が増えたのと、画像のサムネイルの大きさをいじったので多少大きな画像も見やすくなったかと思います!!!11




 ってことで、本日のネタ投下






 ・・・。










 ・・・・・・。









 なにもねーーーーーーーーーヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!






 ってことで、インしたことではなく見つけてきたTWネタ投下


 昨日、アノマラド観光案内所っていう攻略サイトみたら韓国で新しい課金アイテム装備が出たっていうのを見た(*-`ω´-)b


 んでね、韓国の公式いったわけよw



 そしたら…



 


 ワケのわかんないハングルが出てきて、
 しかもロードバーもでて読み込んでるwwwwwwうぇっwwwww

 わからなすぎwwwww






 …とまぁ、どーでもいいことは置いといて□o=(゚▽゚*o≡o*゚ー゚)=o□ョィショ!!


 こんな画像を見つけてきたm9っ*`Д´)

kakin

 楽器…のようですね (。-∀-)ニヤ


 マキシとかエレキ(かな?)で斬るとか面白いんですけどwww

 今回もナヤがかわいいですね(*´д`*)ポッ
 マラカス(*´д`*)ハァハァ

__________________________________________________________
__________________________________________________________
__________________________________________________________


 はいっ!!1
 過去ネタ投下の時間がやってきました (ΦωΦ)ふふふ・・・・




 では、さっそく

itigo



 俺が海底でレア狩りしてたら、いきなりいちご㌧が生んだらしい(ぇw

 でも、ふぉうるんが認知してくれないんだって><




  (。-∀-)ニヤ


 ご希望通りネタにしました(●´ω`●)ゞエヘヘ
 |)彡 サッ





 はい、つぎー

pin

 チャプでの1コマ






 ピンが だっちゅーの
 (*´д`*)ハァハァ



 イスピン(゚Д゚*≡*゚Д゚)イスピン (*゚д゚)シャルrrr!




 ⊂ニニニ(;^ω^)ニ⊃





 はい、つぎー

 チャプに必要なアイテム狩ってたら、

nanoka


 ちょっと危険すぎるので名前消し…(-´_-)

 な○かさんごめんなさい⊂ニニニ(;^ω^)ニ⊃





 最後はもちろん あのお方の登場です

 ふぉうるんとこと被るけど、ネタにせずにはいられない><











 
suka





 ネギwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰のブログヵわヵんなヵった(チョッ
ネタキタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!
早くふぉうるん認知してくれなぃヵな(ぇ
じゃなぃと、ネギぶちこむぞゴルア━━(#゚д゚)━━アアアア!!
いちごせいく URL 2006/09/27(Wed)11:35:46 編集
無題
>いちご㌧
思い切ってイメチェンしたからね(*´д`*)ポッ
自分でもまだ慣れてない(ぁ

養育費ちゃんと払ってもらうんだよ><;;;
ネギヾ( ゚д゚)ノ"ネギ
ちゅぶ 2006/09/28(Thu)01:12:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]