忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣向を変えてTW以外のことでもm9っ*`∀´)



4月のこの頃は
新入学とか進級、新社会人とか新生活と色々と新しいことを向かえるものかと思います


新入学生の方、新社会人の方
新しい生活に慣れるよう頑張ってください











(てめーが頑張れよ等ツッコミは受け付けません・・・)


さて、話は変わります




毎朝自転車で通勤中によく見る風景
ちょっと散ってしまったのもあるけどなんとかうまく撮れたかな?


本当はもうちょっと早くこのネタを出したかったのですが
天気が悪くてうまく撮れんかった(´・ω・`;)



ですが今日は撮れました
ご覧下さい



写メだとちょっと分かりづらいかな(ノ´∀`*)

橋の上からの写メなんですが、川に沿ってサイクリングロードがあって
そのサイクリングロードの桜並木できれいなんです(*´д`*)ポッ


天気もよく、川の流れが穏やかだったので水面が反射してぼんやりと鏡みたいになってるのもきれいです(*´д`*)ポッ






もう一枚撮ったのがあるんですが
上のよりも条件があるんです(-´_-)


晴れはもちろんですが、一番は空気が澄んでること
じゃないと肉眼でもカメラ越しでも映らないんです



何がって?




こちらをご覧下さい|*`艸´*|



富士山です(*´д`*)ポッ


実は上のやつにもちっちゃく富士山が映ってるのですが・・・
はっきりわかりません


上のが橋の真ん中あたり、下のは端を渡りきったあたりで撮ったものです


いやぁ・・・桜が散っちゃう前にこの写真撮れてよかった(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ









追記はこのネタが出来た本当の理由?!

はぁ・・・orz


実はですね
空気が澄んでるのが、ちゃんと計ったわけではないのですが午前中だけなんですね

帰る時にたまーに夕焼け越しにシルエットが見えるのはあるのですが・・・
基本は見えなくなってしまうんです


んで通勤中に撮ればいいものをいつもギリギリの時間に家出てるから余裕がない



でも今日は撮れた
さて、なぜでしょう?



答え、家を早く出たから^^





当たり前ですね|*`艸´*|
では、補足を・・・





家を早く出た理由
歩いて通勤したからです




歩いて通勤した理由
とあるハプニングが起きたからです










では、そのハプニングとはなにか?
それは・・・





















自転車のパンクwwwww

痛すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。



パンク修理代1200円






俺の食費orz




。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
不憫すぎるョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
いつでも、君の足となるさ!

ぃぇ━━━(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ━━━ぃ

ほんと、風景が綺麗だよね
明日、京都行ってくるからたくさん写真撮ってくるよb

щ(゚д゚щ)ハッスルщ(゚д゚щ)ハッスル
エロます 2007/04/05(Thu)21:35:34 編集
無題
>ぼんちゃん
不憫言うな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちゃんとしたカメラでちゃんとした腕で撮ったたぶんもっと綺麗かも(*´д`*)ポッ
ちゅぶ 2007/04/06(Fri)08:13:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]