忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はタイトルにもある通り秘密だらけの日でした
頑張ってレベル上げようとちょっと早起き(*pω-)。。oOO


酷寒1に着いてクリスマス飾りを拾いながら狩り
時給110~120kくらい
計算だと今日ギリギリにレベル上がりそうです


順調に何時間か狩り続け・・・
朝の11:35分前後だったかな
ワイドブレスをかけたまま固まった(・∀・)コレ


鯖落ちかな?って思って一旦強制終了しました
確認のため、したらばのアップデート鯖落ちスレをみました




「トレ鯖落ちた」っていう書き込みがねぇ(#゚Д゚)ピョルァ!!


その時頭をよぎったのが垢ハック
誰にもIDもパスも教えてないから正真正銘のハックかと不安になりつつ
書き込みを待っていました・・・



でも以前誰も書き込まず(-´_-)

TWの別垢のやつだと入れた
前のブログにも書いたけどこの別垢とテチを同じPTにしてあるからPT表示を見てみました









(・д・)







ちゅぶりらがまだ存在してる(゚△゚*)






ハックかorz
ためしに1:1送ってみた


送信しても1:1のやつに表示されない(-´_-)




やっぱ鯖落ち・・・?


しょうがない、今のうちにPC休ませるかとPCを一旦落としました


30分もあれば鯖落ちだったら復活するだろうと30分後にまた来ました

おw したらばにトレ鯖落ちたっていう書き込みキター
よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


よしっTW入ろうと思ったんですね
パスを打ってEnterキー!





・・・・・・・。






ログインします。しばらくお待ち下さい

ただいま接続中です

Enterキー

ログインします。しばらくお待ち下さい

ただいま接続中です

Enterキー

・・・・


エンドレスキタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!

(´A`)モゥー


諦めてご飯作って食べることにしました




約一時間後食べ終わってやっとTWに入ることができました
そのあとすぐ出かけちゃったんですがね(´_ゝ`)


しっかりしてくれネクソンm9っ*`Д´)










他の事は秘密なので書きません^^
ただ、一人だけそれを手伝ってくれた人がいるので、この場を借りて・・・



本当にありがとぉぉぉぉおおおおおおおおおお!

まじ眠かったわorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行動で感謝を示してね^w^
レイドンスーツ欲しいなぁ(゚Д゚)y─┛~~
な○か 2006/12/11(Mon)19:18:08 編集
無題
あかりちゃん中々INできなくても
垢ハクっていう言葉がまったくでてこないわぁ(*´∀`)

^^

平凡いうなゴルア━━(#゚д゚)━━アアアア!!
ぁヵり 2006/12/11(Mon)20:55:06 編集
無題
>えろなのか
レイドンスーツ買えば^^?
仮に出たとしても他のものと交換に出すし(◎゚艸゚)プゥ


>ぁヵり
平凡(◎゚艸゚)プゥ(ぁ
でも黄金Dで見かけたとき廃な装備だったから可能性はなくはないよ^^
まぁ普通IDとか教えるのが悪い|*`艸´*|
ちゅぶ 2006/12/12(Tue)16:33:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]