忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう。
トナカイ服を必死でゲットするのは諦めました(ノ´∀`*)


なんでかっていうと、ずばりm9っ*`∀´)



時間と労力の無駄


もっと早く気づけよ俺orz


ずっと前から負け組みって割り切ってるんだから悪あがきはよくないぜ|*`艸´*|



アイテム拾うウザイやつはいるし、たいまつかハーブか濡れたマッチしかでないし(*´ー`)フゥー

サンタ装備も出たけど正直イラネ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
倉庫キャラ行きorカウルのじじぃ行きじゃい(●・`д・)っ




ってことでネタがありません


またリアルで考え事をしながらTWを無駄にしてただけですね




なんかガクッとやる気ダウンしたわorz
たまにはテチじゃないキャラも動かしてみるかな・・・




終わり!
|)彡 サッ


























・・・・・実は終わりません(ぁ
またあの人から1:1きました^^
続きはwebで「新羅」と検索を! 追記でご覧下さい


大好評の「新羅」君です^^
さっそく行きましょうwwwwwww

アイテムを街中で影になってる所にツリー飾り置いといたんですね
まぁ自分が悪いんですが、例のごとく新羅君に貢ぐ形になりました^^


まず手始めにこんな1:1が!!

kasu1

そっちこそまたですかwwwwwwwww
俺取られても文句言ってないのにまた律儀に1:1くれましたよ^^

話し相手がいないんでしょうか?w
かわいそうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



NEXT
俺もいろいろと場所を変えながら床置きしてたんですけど
流石に新羅君も学んでるようで隅から隅までご丁寧にアイテムを探してるようです

そしてまた取られて・・・

kasu2

RPGのボス気取りですかwwwwww
なりきりですかwwwwwww

楽しそうです^^


NEXT
新羅君から1:1来るとSS撮ってすぐ×押して閉じるんですね
でも今回続けざまに・・・

kasu3

やっぱりボス気取りですwwwww
頭大丈夫ですか?
現実と仮想の世界ちゃんと見分けられますか?w


NEXT
ちなみに俺1:1来ても全部シカトしてます|*`艸´*|

kasu4

ですからドラムとかゼリッピクッションいりませんから^^;;;;;;
鯖100人なんて当たるわけないwwwwww
やった数だけ出る確率のほうが高いマッチレア狙ってますから^^
下手な鉄砲も数打てば~ってあるでしょ|*`艸´*|



NEXT

kasu5

もう隠してませんよ^^
残念でした><;

疑問形で終わってるところから推測すると、やっぱり
話し相手が欲しいみたいです^^^^^^^^^



友達のいない人なんでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
人として終わってる人なんでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
TWで自分の力じゃ何もできない人なんでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。



結論→新羅=かわいそうな厨

これテストでるよ_〆(゚▽゚*)





そうそう!この一連の一方通行のやりとりのあと
サンタのところで、なのかさんを見かけたんですね

このブログを見たなのかさんがコメント残してたので
今日のことを耳打ちで話してみました(●・`д・)っ





・・・・・・・・。






(・д・)



















gobaku1213


思いっきりオープンで誤爆った⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃





自分で自分を晒す初めての体験(〃▽〃)
略して○体験(*ノωノ)





⊂ニニニ(;^ω^)ニ⊃
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]