忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もずっとサンタからマッチを貰い続けました
まず最初にこれ

santa1_1212

サンタ袋、靴に続いて手袋(●・`д・)っ


てかこれが出た直前に俺が一番欲しいトナカイ服を誰か出してた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うらやましすぎるorz




続いてはこちら

santa2_1212

○○Eって付くレアものって、ちゃらら~ん♪ってならないんですね
突然インベトリが増えてびっくりです@@;
この後雪爆竹もでました

イラネ( 'σェ')ホジホジ





そしてまた誰かに本日2回目のトナカイ服を出された後
これがでました

santa3_1212

振り出し戻るorz



(´A`)モゥー



トナカイ服自分に落ちて下さいorz (日本語変なのは仕様です









ひたすらマッチを貰ってる間にとあるクラブのとあるマスターに
突然追いかけられたんですね



だから




















逃げてみました^^






それでも追いかけてきたので

p-san1212

いちごのブログのせいだ(´A`)モゥー



俺はブラじゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。







※追記は不快に思うかもしれないので見ない方がいいかもしれません
 エルティボにいるウザイ人を晒してみます

まずはコイツ

kasu1

朝からコイツいたんですが人が投げてるやつを拾った跡にバイバイっていうエモを出してその場を去る
遠くで隠しながら床置きしてても追いかけて拾う


まぁ拾うだけならいいんですよ

この前も書きましたが投げた時点で所有権放棄とみなされますから





でも、俺が床置きした後にそいつから1:1きたんですね

「あざーっすwwww」

どういたしまして^^
どうせ白い森で狩りもできないカスでしょ^^

消えていいよwwwww




しばらくしてその盗られた場所を変えて床置きしてたんですね
でもまたそいつに見つかって盗られました

そしたらまた1:1きたんですね


今度はSS撮りました

kasu2















カッチーン


てめぇーが死ねよカスwwwwwうぇうぇっwwww



まぁ1:1は無視しましたが
おかげでこうやって追記ネタができました^^



俺以外にもかなり被害者?が多いようです
オープンで「新羅に取られます」とか「気をつけて」とか言ってる人もいました

その言ってくれた人のおかげで警戒はしていたんですが
サンタに渡して動けなくなるときに取られました・・・・
情けない。・゚・(ノ∀`)・゚・。




つづいてはコイツ

kasu3

コイツも取っていきました


面白半分で追いかけてみたら途中で消えて(エスケープ?)
しばらく探してたら余裕ぶっこいてこんな格好してたので
クラブ名だけ消して晒すことにしました^^


なんていうか流石ルシですなぁ(善良なルシ使いの方すみません;)





俺もトナカイ服出すのに必死だけどお前らもたかが床置きを拾う事しかできないとか激しく乙だな^w^





えぇ(´_ゝ`)
俺負けず嫌いです|*`艸´*|


やられたらやり返す
2ちゃんと違って匿名じゃない
そんな匿名で晒すとか陰湿な事はしません


堂々とこのブログで晒します^^



こういう晒しならネタ尽きないな⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほ~。人のものを拾った上に暴言まで言うのがいるんだ?
なんていうか哀れすぎて救えない。゚・゚(うェ´)゚・゚。ウゥ
な○か 2006/12/13(Wed)01:24:10 編集
無題
>えろなのか
でしょw
拾うんならいいよwまだ銀行に3000個くらいあるから痛くもかゆくもない
でも「死ね」ってきたらもう・・・晒すしかないじゃん^^
かわいそうな人なんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゅぶ 2006/12/13(Wed)14:32:01 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]