忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日サンタからこんなものを貰いました


ちゃららら~ん♪

santa1_1208


最初は、「誰かが」ってなってるから気づかなかったけど瞬時にアイテムスロットを見たら自分だと思ってSS激写m9っ*`Д´)


本当はトナカイ服狙ってるんだけど、まぁ濡れたマッチとかハーブより大分ましですね(*-`ω´-)b



ちなみに補正投下




どっかのNPCの店の闇商品でも買えるらしいけど補正一緒かな・・・
まぁどうでもいいけどね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



てかウザマキシがサンタ周辺にいやがった(´_ゝ`)


飾りを一気にサンタに渡すとマッチを一個しかくれない為、ほとんどの人が誰かに手伝ってもらって一個ずつ投げてもらってるんですね

それを利用して捨て垢か捨てキャラで拾うアホがいました


飾りも拾うのですが、マッチから出たゴミも拾います・・・


なんでも拾いまくるからそれを利用して遊んでたのは内緒(ぁ



でもウザイですよね(-´_-)


アイテムを投げた時点で所有権を放棄とみなせるからなんとも言えないのですが
マナーみたいのがあると思う・・・・


まぁこんな一個人が言ったところで何も変わりませんが( *´艸`)



ってことでそのマキシ晒しますね


uza1208





ちょwwww


500個近くっておまえwwwww

アホかと^^

ウザイTW人間のついでにリアルの周りにいるウザイ人の話




①自分が間違ってるのに認めない人

これたち悪いですよね
そいつの口癖が「いや、○○だから」

こっちが問いただすと絶対に否定の言葉から返してくるんです

俺以外にも他の人が話しても同じ



仕舞いにはその人は段々と興奮してきて逆切れ(´_ゝ`)

もう本当に疲れる人ですよ





②自分が周りの人に迷惑をかけてるって自覚がない人

これはTWにも似た人がいるからもしかすると分かりやすいかもしれません
その人はなんでも命令口調で「(呼び捨て)○○、××やって」を連発します

命令口調なのは歳も上だし一番仕事に長くいるから分からなくはないですけど
必要のないことまで命令してくるんです


他の人も飲み会とかになるとその人がいないところでウザイとか言ってるんです
どうやら皆その人のことが嫌いだそうで・・・


一時期職場の雰囲気にその人が溶け込まなくなって辞めるとか言ってきたんですが
上司が引き止めてからさらにパワーアップしました・・・



俺が辞めるときに色々と言い逃げしたのですが
その人は自分のことだと思っていなかったらしく今も変わりなく頂点に君臨しているようです・・・








えぇ・・・ここまで読んだ方なら分かるかと思いますが
俺のただの愚痴です(´_ゝ`)

ちゅぶろぐ
TW&リアル愚痴日記


ってあるので久々に愚痴らしい愚痴を吐かせていただきました^^


これもTWのウザマキシのおかげですね^^
そのマキシ以外にも俺の勝手な偏見ですがウザイ人が多いです



まぁ周りからすれば、俺こそウザイって思われてるでしょうねwwwww



でも人に迷惑は(たぶん)かけていないはず・・・





人に迷惑をかけるの嫌いですから(*´ー`)フゥー

逆に迷惑をかけられるのも大っ嫌いですけどね( *´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]