忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンで今日一日使ってチャプ消化しました*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

疲れたorz


テチで丁度先週あたりから同じチャプをやったのでダルかった(ノ´∀`*)

まぁでもストーリーの中で離れたピン側の話も見れたからよしとしましょうm9っ*`Д´)


ちょっと13-1の黄金D突っ込む前にゴタゴタあったけど、早くクリアできるように急いで行くことに(`・ω・´)ゞシャキィン



黄金D3Fボスでもないのに人死にすぎwwwwwwうぇっwwww



なぁ~んて思ってたら、
ちゃ~ん♪ちゃらら~ら♪ちゃららん・・・ ←うまく表現できない(-´_-)
maiyaっていう200超えてるピンが死んでるキタ(・∀・)コレ

だっせぇー|*`艸´*|



・・・・・。


!!
俺じゃん(;´Д`)
orz

バリレジ切れた瞬間囲まれてあぼん(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \

なのかなのか?に助けてもらいました(〃▽〃)
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



んでまぁなんだかんだありながらリッチ2体撃破しました(*-`ω´-)b


隠し部屋へ入りいよいよ(*´д`*)ポッーンティアック(ふぉうるんのパクり)とイチャイチャタイムの始まりです
(*´д`*)ハァハァ

タゲが俺で耐え切れず何度か死にました(´_ゝ`)
もう(*´д`*)ポッーンティアックったら過激なんだから(〃▽〃)



















(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



ちょっと全滅の危機もありながらも無事倒しましたヽ(´ー`)ノ

なのかさんがその全滅しそうなときに平気な顔してIMだけを打ち続けてたのは怖かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


要塞の会議時間の予定を大幅に過ぎていたので急いでテチにキャラチェン


んで、アジトでテチになると…


アミティスがIAで表現されてた!!!!!1
ルリさんすごい(*´д`*)ポッ


うちらを待っていたのか、準備中だったのかわからないけど何とか会議には間に合いました

ご迷惑お掛けいたしました




んで、要塞会議の開始ですm9っ`∀´)




ところが、会議中にもかかわらず、あの方たちがやってくれました|*`艸´*|



さっそくSS載せてみましょう

まずは定番の・・・
hanakuso

ふぉうるん><;;;



つぎー
呼称を決めようっていう話になったんです
その一部から抜粋
kaigi2

キタ━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━!!
ネギヾ( ゚д゚)ノ"ネギ
スカ○ク様さすがです^^



つぎー
kaigi3

ゼリッピになって二人の間に入ったら…
ス○ンク様どういう意味でしょうか^^; ^^;;;



はい つぎー
kaigi4

あっ!
こういう意味でしたか^^;;;;;;;;;;;
wwwwwwうぇっwwwww


どんどんいきましょー つぎー
kaigi6

ふぉうるんに感染><


暴走モード突入します つぎー
kaigi5

^^;
コメントしにくいですwwwwwwww



ラストは次のパッチで実装予定の新アイテムを一足早く(σ´∀`)σゲッツ!!しました!!!!11

見てくださいw
kaigi7

な○かゼリッピリュックです(〃▽〃)
覚醒するんですよ~いいでしょ(●´ω`●)ゞエヘヘ


ふぉうるんにはあげないからね><










昨日送ったネクソンへのメールの返答が来ました

内容はチャプ13-2のネタバレになる箇所もあるので追記でb


チャプ13-2塔32Fで起こったバグと思われることをネクソンに詳細を書いてSSを添付してメール発射しました

今日その返答が来ましたので一部コピペ

↓↓↓↓↓ 

(俺の本名) さま

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

現在、お客様からのお問い合わせが多く、サポート窓口が大変混み合って
おります。メールの返信に通常よりも多少お時間をいただいてしまう可能性
がございますが、順次対応を行っておりますので、恐れ入りますが今しばら
くお待ちくださいますようお願いいたします。ご迷惑をおかけしております
ことを深くお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2006年10月2日

ネクソンジャパン サポート
堺(サカイ)

ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/


↑↑↑↑↑


・・・・・・・・。

はぁ?

テメーふざけんなよこらwwwwwwwwww



ふぉうるんも言ってたけどこんなメール送るんだったら原因を調査しろ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!




むかついたからSSもう一枚追加して、内容もちょっと加えて送り返してやったわ
(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \





unzari

こっちがウンザリだよバーローwwwwwwwwww(ふぉうるん風)

たのむから早くバグなら直してくれorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]