忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テチ辞めます
それか休止&引退
別垢マキシメイン
ピンメイン

どうでもいいや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

塔32F登録させろよ、ネクソン


メール発射したけどいつ返答やら対処くるのやらねぇ┐(´ー`)┌


1日目:15階くらいで鯖落ち
2日目:31Fボス倒した直後、回線落ち
3日目:バグによりMOBが大量発生、他のメンバはイベント終わると動くこともなく別マップへ移動→取り残されて死亡
4日目:同上



3・4日目はどうやら俺だけ別マップなのかしらんがPTメンバが[EVENT PLAYING]の後消えていくのを死亡のカウントとともに見るしかない

それとも俺には見えないポータブルでもあるのか
死んでる人を蘇生しないっていうこともないよね



・・・・・・・

もうね、本当勘弁してくれ

ただでさえ、俺マイナス思考気味なんだからさマジやめてくれ


次念のため、復活P買って挑戦
だめだったら・・・

まぁいいや



みんな頑張ってくれm9っ*`Д´)
俺はマイペースでやることにしたよ

SSが昨日のとかぶるので載せません


訂正:
SS見たらかぶってない所を見つけたのでSSを追記に載せます

dopdop


ん?

あれ?

昨日のSSと何が違うの?


って思った人m9っ*`Д´)

よぉ~く見てください


何かが違うはずです


分かりやすいようにSS加工したものを投下
dopnotigai


わかりましたよね?w






ぇ?
まだわからない?




(´ー`)フゥー


しょうがない、答えをいいましょう




左と右よーく見てください




















ゼリッピ姿で死んでるwwwwwうぇっwwww



変身マント装備してるだけですけどね(◎゚艸゚)プゥ

はい。それだけです

|)彡 サッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも最悪だった・・・
1回目ラスボス戦始まるイベント中に落ちて
2回目はラスボスの戦闘フィールドで落ちて
ムカッとしたから友人の家に殴りこんでPCを
占領してクリアしてきた|*`艸´*|
夜中の1時に家に帰り着いた!!!1
な○か 2006/10/01(Sun)21:05:00 編集
無題
>なのかなのか
むぅ…
2回目ボス倒した直後に落とされたのはテチのディレイ中だったのと、長時間PCつけっぱなしだったからそろそろ限界きてたからまぁ理解はできる
でも、3回目・4回目のバグはorz

いちごの話によると戦闘をせずにイベント終わって上のSSのマップじゃないマップに移動するらしいね
(´A`)モゥー
ネクソン勘弁してよ(*;ω;)ウゥ
友人の家のPC・・・回線強いの誰もいないや;
最悪の場合漫画喫茶でも行ってこようかな・・・
ちゅぶ 2006/10/01(Sun)23:16:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]