忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要塞そんなに勝ちたいんですか^^;

傭兵集めて、門裏やって石裏やって…


なんていうか必死ですね


自分たちの作ってきたクラブだけで勝つっていう時代は終わったのでしょうか…

傭兵集めて要塞落とす→傭兵の集まってるクラブに落とされる→繰返し


┐(´ー`)┌ハィハィ
要塞楽しいですね^^










さて、皮肉はおしまい!!!1
今日はオカンが家に来たのであまりINできずorz

会議が終わる直前になんとかINできました(ノ´∀`*)
んで、会議終わって遊んでたんです

ぱぴこ:要塞内部で死んだら蘇生できるかな?
ぁヵり:うん
ぱぴこ: (。-∀-)ニヤ


(・∀・)スンスンスーン♪

アイシクルレイン!!!!1

ぁヵりさん5kカンストで死亡|*`艸´*|

んで、蘇生しようとしたら

PKエリアではできませんってキタ(・∀・)コレ

(゚△゚*)

akari

orz

ぁヵりさんごめんョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


お詫びにリンクにぁヵりさんのブログをリンクしとくね[壁]∀`)ニター
|)彡 サッ

がっちりぁヵりさんの魂を受け取りました(*´д`*)ポッ

tamasii

恒例のネタタイムの始まりです




ぁヵりさんのぬっころしちゃったあと、ゼリッピリュックにされちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

zerippi

(*ノωノ)


NEXT

itigo1

(((((( ;゚д゚)))))アワワワワワ

itigo2

これを見て

ぱぴこ:いちごとぁヵりさん中いいですね(←誤字ってる「仲いいですね」)
って言ったら

itigo3

んー(-´_-)やっぱり仲いいんじゃん^^
[壁]∀`)ニター

NEXT

minna

厨いっぱいキタ(・∀・)コレ

NEXT

要塞終わってアミティス前で…

bori

ちっちゃなボリ会議!!!1



そして…

bori2

昔のちょっとおっきなボリ会議!!!!111



おまけ

pin

前にも張ったピン子会議!!!1
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴルア━━(#゚д゚)━━アアアア!!

ほれすぎm9(`・_・´*)

ウチネタいっぱい∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
告白は受け付けませんよ。
ぁヵり 2006/10/08(Sun)10:41:16 編集
^^;
似非ぁヵりなのやら似非いちごなのやらワカリマセン

「CCして誰だ?」

とか言われても分かりませんから注意しましょう。
ぇ?いちごさん?ぇ?ぁヵりさん?
こんな状況におかれますよ。はい、まじで。
スカ 2006/10/08(Sun)11:58:24 編集
無題
>ぁヵりさん
またぁヵりさんネタ(σ´∀`)σゲッツ!!するね^^

ってか、やっぱりいちごと二人似てる|*`艸´*|


>スカネギ
チャット欄の名前見なきゃその二人見分けつかないからねぇ

ん?コメント残したのはもっとネギネタ載せてもらいたいの^^;?



こーんなしょうもないブログに二人ともコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
どんどん(屮゜Д゜)屮 カモーン!
ちゅぶ 2006/10/09(Mon)12:20:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]