忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

クラブレベル上がりましたヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪

solo

左側にクリゴレの亡霊が(((((( ;゚д゚)))))アワワワワワ


あ!ちなみに別垢マキシのソロクラブね(*-`ω´-)b

鬼畜だと一瞬思ったでしょ|*`艸´*|


こいつはクラブが創設できるレベル15からずっとソロ!
PT狩りもせずずっとソロ!!

・・・・・。
寂しいっす(*;ω;)ウゥ

でもやっと呼称付けられるようになりました(●´ω`●)ゞエヘヘ



昨日からテチ<マキシでINしてるんだけどマキシはずっと海底篭り
海底いると色んなことがあるもんなんですね(´・ω・`;)


▼横殴りしても謝らない
┐(´ー`)┌ヤレヤレ
人が叩いてるMOBを斬りつけて何も言わず逃げるとは…
マナーっていうもんがあるでしょマナーっていうもんがっ(`ω´*)ムッキィ!!
あーうざっ( ゚Д゚)∵ペッ


▼移動した時に目の前で沸いたからって隣で叩く
┐(´ー`)┌ハィハィ
必死ですね…
海底なんていっぱいMOB沸いてるんだからそんなに必死にならなくても^^;
あぁーうざっ(#゚Д゚)∵ペッ





海底に限らず全マップ強制的に見ることになる「青年の主張」

これ便利なんですが、うざいと思うことが多々あります…

▼主張が流れる時ラグる
PCスペック低いので勘弁してくださいorz
最近はレア狩りくらいしかやってないからいいんですが、紅道とか紅4とか囲まれると危ないとこで使われるとキツイです(;´Д`)


▼どーでもいいことに使う馬鹿がいる
実際にみた方が早いのでSS投下

sakebu1
(´ー`)y─┛~~
こんなんで主張使うなよ


sakebu2
(´ー`)y─┛~~
こーゆーのもよくありますよね^^;
取られた、って言ってるけど自業自得ですね
本人ではないので話はわかりませんが、むやみに人を信用しない方がいいです

似たような感じで「ハックされました」とか言ってるけど、本当にハックするのは難しいものですよ
推測されやすい誕生日とか単純なパスを除いて特定するのは不可能に近いです
パスをノリで変えて、そのパスを忘れてしまった元クラメン(ピンが現在所属クラブ)から聞いたけど、3回パスを間違えると数分間パスが入力されないようですね

たいていは、甘い言葉に乗せられてIDとパスを教えてしまった自分自身の責任です
ハックとは言いません

ちなみに、βの頃のTWはメッセに普通にIDが表示されてましたがハックとかあまり聞いたことなかったです

自己責任の世界


sakebu3
これはちょっと志向を変えて「すごい」と思った主張w
蒼氷装備にインクリ突っ込むとかすげーw
ナイス勇気m9っ*`Д´)

引退しようとインクリぶち込んだら成功とかだったりして|*`艸´*|






今日はちょっと? 辛口風だったのでラストはやわらかくいきます(*´д`*)



夜マキシからテチにキャラチェンして羽毛狩りちょっと手伝ったあとAFKしてたんです

そしたらログにこーんなのが残ってました

nita-

ごめん…
俺もなのかさんと一緒でふぉうるんの顔文字の方がムカッとくるんですけどww


明日の要塞戦、たぶんギリギリにINすることになりそうですorz
別垢マキシとかじゃなくてリアルがががっがggggggg(;゚Д゚)∵∵∵グハァ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ´゚д゚`)
ちょっと違うけど[壁]∀`)ニター
ぅちもテチ飽きたヵら、違うキャラするヵも(〃▽〃)
ミラなら、狩り場同じ(*・ω-)(-ω・*)ネェー
いちごせいく URL 2006/10/06(Fri)23:51:22 編集
無題
>いちご
同じ狩場(*゚∀゚)ィィ!!
見つけたらSPUPかけて放置するね!!!1(チョ
ふぉうるんのシベと3人とかで狩り行きたい(〃▽〃)
ちゅぶ 2006/10/07(Sat)00:11:46 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]