忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いよいよ8月も終わりですねぇ。梅雨が長引いて「夏」がズレた感じになって未だに残暑がきついっすねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

 ブログほったらかしにしてすみません; 見てるひと少ないからいいや(ぇ


 先週末から火曜日まで実家に帰ってました。そこで話題遅れのネタを…

 アンガールズ無事に100キロ走破しましたねぇ~@@; ものすんげー意外w 俺より背高くて俺より体重少ない、見るからにひ弱な2人が100キロですよ。実家に帰って買い物に行こうとしたら、自転車が壊れててしかたなく歩きで行っただけで右太ももが痛くなった俺には到底無理な話ですな(´_ゝ`)
 

 24時間テレビ「愛は地球を救う」…その前に俺を救ってくれ!!!んで、募金の1%で良いからくれwwwww とか言ってると叩かれそうだからちょいとマジメに方向転換を。

 なぜアンガールズなのか?
 これは俺の勝手な見解ですが、ひ弱な彼らが100キロ走りきることによって視聴者が勇気付けられるということを狙ってるのではないかと思います。絆をテーマとしているのもあるのかもしれませんね。あとは昨今のお笑いブーム。まぁ業界の事は詳しく知りませんが、一視聴者として感動はしなかったものの何か「頑張らなきゃいけない」っていう気持ちにはなりましたね。

 田中は死にそうな顔してたけど、山根は余裕さえ感じる顔つきでずっと後ろに付いていったっていうのが印象に残りました。「あぁ。これはこれでこいつらの絆なんだな」と。
 
 まぁ俺には出来ない事を、アンガールズはやってる。逆にアンガールズが出来ない事を、俺はこれから探したい。



 …くっさーくシメたところで以下TWの愚痴を。

 以前、妄想で羽100倍なんて書いた次の日のメンテ明けに事件が起こりました。

 100倍どころかクーポンのドロップ率下がってやがる(´_ゝ`)

 サマーウィング1体あたり10枚だったのが→2枚に…。
 その代わり沸き時間が短縮されて、およそ10分だったのかなぁ?に変更。まぁそんな事はいい。50分間隔から10分間隔に変更されて2枚ゲットできるんなら計算上は効率変わらない。でもね。あれだ。2枚しか出ないからといってウィング放置すんなよ(´_ゝ`)あほんだら。沸き時間狂っちゃうじゃん…。
 ここ最近インはほとんどマキシだから武器削れるし(魔剣は削れないけど俺は斬り)、レベルまだ低いから回りの敵にボコられながらも処理してんのにヽ(´Д`)ノ (д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ`д)ヽ(`Д´)ノゴルァ

 まぁなんだかんだ言って、イベント期間中にマキシのレベル45以上になってダークウィングが装備できるようになったから、テチピンのミニPWの30枚×2とマキシの黒羽20枚、合計80枚残して60枚近くかな?を露店で売りました~。クーポンの相場がちょっと下がってきた時期だったからあまり儲けられなかったけど、10M↑は稼げました。クーポン厨じゃなくて、普通に狩りしてて沸いてきたウィングを叩いただけで10Mとかウマすぎw

 お金がある人にとってはイベント終了ギリギリになって買い占めた方が良かったかもですね。露店には100~120kで出てたから黒羽Eなら80~96Mで買えるし、PWEなら100~120MくらいでAPWと同じ補正のものが作れたかもですね。まぁギリギリに800枚とか1000枚とか露店に残ってる可能性は低いですけどね…。
 

 昨日から始まった植樹祭イベントを、明日のブログにでも載せてみますかね。SSも加工しないと…。とりあえず、8/30の時点でトレビゾ結構頑張れますよw
 詳しくは明日にでも…。


 ― ぇ?いつのもつまんないオチは?
   →オチって何?^^ おいしいの?・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]