忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい。今日は予告通り「植樹祭」イベントのネタ中心です。


 簡単に説明すると、アイテムショップでポイント0(無料)のアイテム「植樹祭肥料」と「植樹祭水差し」を買って植樹に与えるもの。1日1回限りですが、サブキャラでも別垢(同じネクソンID)でも出来ます。
 どちらかのアイテムを上げると樹が0.005㍍育ちます。同時にお礼として?「名のない種」というアイテムがもらえます。効果はHP・MP・SPのランダム回復らしいです。

 両方のアイテムは無料のため実質一つのキャラで、0.01㍍育てることができます。キャラチェンしてアイテムショップを開きネクソンIDやらパスワード入力など面倒ですが…(´ー`)


 で、まぁ暇だしキャラ6人持ってるから(倉庫キャラ含む)やってみた。0.06㍍成長に貢献しました!! …微妙(´д`)

 
 やることがなくなったから、狩りへ。すると7時頃に突然「こちらはテイルズウィーバー運営スタッフです。」というアナウンスが!臨時メンテかよorz とキレてたら、「日頃は~(中略)」の定番なアナウンスのあとのことでした。「植樹祭イベントの途中経過を発表させていただきます。」ん?あれ?なんだこりゃw となったわけですよ。

 アノ鯖から順に18:50現在の樹の高さを発表。
1day

 んっ???良く見ると…トレビゾ2位じゃんSUGEEEEEEEEEEEEwwwwww
 さらによく見ると新鯖のペリウィンクル一番人多いはずなのに最下位じゃん…他の鯖の移住とかだから協力しないのだろうか@@; まぁいいや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


 んで、2日目の途中経過。
2day

 うはw キタコレw トレビゾダントツ1位じゃんwwwww
 てか、昨日の4倍とかありえねぇ(´_ゝ`)

 みんな上位になったときの特典狙ってますねぇ。俺も2日目はもう1キャラ増やして全7キャラで育ててます。
 
 ちなみに特典は、
 1位:経験値1.5倍+レアアイテムドロップ率2倍
 2,3位:経験値1.2倍+レアアイテムドロップ率1.5倍

 みたいですね。
 
 1位をこのまま防衛できるか分かりませんが、2・3位くらいにはこのままだとトレビゾ行ける気がします。この特典、課金アイテムで500ポイントもしやがるから俺にはありがたいっすね。まぁこのイベント2週間続きますが、人が少なくなってきている中で1位を防衛し続けるんでしょうかね…

 あ!ちなみに画像の右側の「樹」は何段階かあるそうで、その日の樹の大きさのSSを載せてみました。こうやってみると、すごい成長だなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]