忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡は結局起きませんでしたorz
今回のサンタイベントで使えるものゲットならず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

トナカイ服欲しかったな(*;ω;)ウゥ


当たらないだろうけど応募したドラムが当たれば交換するからそれに期待しましょう(´_ゝ`)



さてさて今日はセイラハルペを作ってみたんですね
露店で補正が最低-最高のちょうど真ん中くらいのが2.5Mで売ってたんですけど
ここは男なら勝負だろってことでハルペを用意して合成してみました


SSは忘れましたが見事に成功ヽ(*´∀`)ノ



ですが!男としての勝負に負けました(ノ´∀`*)
補正がゴミ(´A`)モゥー

ハルペが300k、合成費用が50k・・・
MR費用が約2M・・・




よしっ
回そう(*´д`*)

ほぼ最低補正だったからよっぽど運悪くない限りこれを下回らないと判断してやってみました

mr1_1219


(・∀・)スンスンスーン♪












(゚△゚*)

mr2_1219

男としての勝負にまたしても負けました(ノ´∀`*)


た、たしかにMRして補正はよくなったけど
露店で買った方がよかったわ∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


ま、まぁセイラなんてメトラまでの繋ぎだからいいやと開き直って
砥石を入れてみました



(・∀・)スンスンスーン♪









(゚△゚*)(゚△゚*)

mr3_1219

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


俺、合成成功してもこういうオチになるんだね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!








話は変わってスカちゃんみたく気分転換でピンの染色を変えてみたm9っ*`∀´)

maiya1219
 
   染色前   →   染色後

金髪の不良ピンから、しとやかなピンへと変身(〃▽〃)
クリスマス近いからクリスマスカラーっぽい赤と緑でやろうと思ったけどだるいから
200染色と基本染色を組み合わせたやる気のない染色にしてみました







はい、次はマキシの話

海底でちょっと休んでたんですね
自分のマキシの後姿を激写したSSをまずご覧下さい

maxi1219

これを見たときに、ふと


新種の虫に見えた|*`艸´*|
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]