忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新パッチ来ました
パッチ失敗しましたが、したらば等に載ってるやり方でスクリプトファイルの最初の2行と最後の2行を削除してやりました


夜にインして早速ピンでユキダルマンイベントを!


えっと・・・
何この糞イベント(´A`)
時間かかりすぎ・・・


ネタバレ含みますので詳しくは追記で。



今日朝メンテ前に実はインしたんですね
すると見覚えのあるイベントが発動

sibe1_1220

今度はシベ誕ですか・・・


ミラもそうだったんですがこの誕生日イベントで
誕生キャラでインした場合他のキャラとは違うイベントが最初にあって
そのあと共通イベントに入るようです

貰えるアイテムも若干違うようで「幸せクローバー」なる装備が貰えます


メンテ後にユキダルマンイベントやりたくて
朝のうちに主要3キャラでこのシベ誕イベを終わらせて仕事に行きました



そして帰ってきて冒頭にもある通りイベントやったんですが・・・
だるすぎ(-´_-)


ピンで終わらせて落ちました

でもせっかくなので落ちて2時間後くらいにマキシ
さらに1時間後にテチで空白の時間を置いてやりました



ものすんごいダルいけどまぁ、時間つぶしにはなるかな

いつ飽きるか分かりませんが^^

はい、ではさっそくイベントについてお話を。


まずエルティボのユキダルマンのNPCに話しかけます

yuki1_1220

15回懲りずにやってくるモンスターを倒してくれといわれます
15回倒したら有効期限なしのユキダルマン変身マントが貰えるそうです


初回だけこのNPCからユキダルマン変身マント(24時間有効)を貰えます
2回目以降は植樹祭のようにアイテムショップで0ポイントで買うようです


変身マントを装備して再度話しかけるとイベントゾーンのあるマップへ飛ばされます

PTでもソロでも入れるそうです
PTで行っても貰えるものは一緒なのでみんなで行ったほうが楽ですね

俺は3キャラともソロで行きましたorz




最初に倒すことになるのはコイツ

yuki2_1220

シクルです

ちなみに自分のレベルによって敵の強さが変わってきます
Lv
1~50  「従順な」
51~100 「大人しい」
101~150 「荒々しい」
151~255 「凶暴な」

↑は某所よりコピペ

つまりはどのレベル帯の人でも一応イベントは遂行できるっていう
ネクソン様の配慮ですね^^


話を戻しましょうw

シクルを倒したら・・・

yuki3_1220

(゚△゚*)

ま、まじかよorz
くそ広いマップに@19匹もいるのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ってことはなんだ・・・
他の敵も20匹ずついるのかorz


しょうがない頑張ろうと思った矢先・・・



あれ?

あれれ?



なんか操作がいつもと違う(-´_-)
なんだろ・・・

死にそうになる・・・



ん~・・・




Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ハッ



POTにディレイがある@@;



したらばの韓国先取りスレでPOTディレイ読んだけど実装されちゃったのかorz
ピンAGI低いからきっついな・・・


しかも敵が見つからない!
敵を探しながら
「あぁ・・・もう道とか紅4とかで危なすぎて狩りできないな」
「TW終わったな」
と思いながら何とかシクル殲滅しました


シクルの次はコイツ

yuki4_1220

アワワ(´Д`≡´Д`)アワワ

カボチャイベントの時DEFピンだったからカボチャにトラウマが。・゚・(ノ∀`)・゚・。




↓はイメージ図

def1220

∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



でも今はAGIヽ(*´∀`)ノ

でも攻撃当たる当たる(*;ω;)ウゥ
3体くらいこのマップで敵に囲まれるとPOTディレイもあるせいか
逝きそうになるorz


時間をかけてカボチャも殲滅して
次に出たのはコイツ

yuki5_1220

KATEEEE


コイツも20匹倒したら

yuki6_1220

終わった(*´ー`)フゥー



そして怖くて端っこにいるユキダルマンに話しかけて

yuki7_1220

これを貰ってエルティボへ強制送還

この箱から個数はランダムのようですが
 迅速の実
 疾風の薬草
 怪力のハム
 命中のプリン
 回避のクッキー
が貰えるそうです。


他にも何か貰えるんでしょうかね・・・
低確率で廃装備とか正月恒例のアフロとか


まぁ出なくても全部サブに回して背伸び狩りしてウマーやりますけどね^^

ちなみにまだ箱は空けてません
最後に一気に空けて凹む予定です(ぁ


敵の強さが違うんならナヤでもやろうかなと思っているのですが
1キャラ30~40分俺の場合かかるので迷ってます・・・


変身マントはぶっちゃけいらないしw
箱から出るアイテムは欲しいけど、黄泉のクエやれば貰えるしw


考え中(-´_-)



とりあえず15回はイベント終わるまで余裕でできそうなのでのんびりと今の3キャラはやりますかね

イベント終わるまで28日間もあるしw


15回終わらせて変身マント以外に他に何か貰えると期待しましょう




















ネクソンだからそれはないか(´_ゝ`)






あ!そうそうPOTディレイはエルディボ町とこのイベントマップだけのようです byクラメン情報
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]