忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除でもなく普段の掃除でもない中掃除ってところでしょうか・・・をしました


大掃除となると俺の場合隅から隅まで徹底的にやっちゃう性格だから最低でも2日間はかかるんです(ノ´∀`*)


なので今日は中掃除(●・`д・)っ


俺ホコリに弱いのでベランダを開けながら掃除したんですね
うん・・・・あれだ・・・・







寒ぃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


天気が良かったのが唯一の救いって所でしょうか(;´Д`)
でも日が当たっても時折吹く風が冷たい・・・




ひとまず掃除終わらせて買い物にも行ってTWにイン


が、しかし!
2時間もしないうちに落ちました



そのインしてた時間何もなかったので昨日あった忘れてたネタを投下


昨日ピンで酷寒2で狩りしてたんですね
なぜかテチよりもピンの方が効率よかったりする・・・
ダブルクロスとかの範囲ディレイの速さと広さのおかげでしょうか


いまだにテチのFBの範囲がつかめない(-´_-)



っと、話を戻します

酷寒2は敵が勝手に寄ってくるからウマイですよね
でもその分人も多い(-´_-)

まぁそんな贅沢を思いながら狩してたら雪男を見つけたんですね
近づくとシベさんが叩いてました


なんでだろ・・・
たまーに敵は映っててもキャラが、近づかないと映らないのはキノセイでしょうかね
よくそれで「お!敵がいっぱいいる!ウマー!!!」って思って横殴りしそうになる(*´∀`)


・・・また脱線orz


そんな雪男を無視しつつ狩りを続けてたんですね
そしたら、目の前に出てキタ(・∀・)コレ

yukiotoko1217

思ったよりも硬くはなかったのですが、攻撃が痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たまにクリでスタンになるんですが、HPが10分の1くらいになるから焦る焦るww



このピン火力重視だからDEXは紅道くらいの狩場で上限でも
回避がちょっと乙ってるんですね


でも盾もあるし加護があるからなんとかやっていけてるんですが
この雪男の攻撃は痛すぎる・・・・

何度か逝きそうになりながらもなんとか倒しました(*´ー`)フゥー



こいつからラグランジュナックルが出るとか出ないとか┐(゚~゚)┌


レベルアップ直前で雪男に出会ってちょっとやばかったので酷寒1に狩場を移したんですね


そしたら

lvup1217

キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!


最近テチばっかやってたからピンレベル上がるの久しぶり(;´Д`)ハァハァ
何ヶ月ぶりだろ∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

一応ピンの方が1stなのに(*;ω;)ウゥ
自分が言うのもなんですが、さすが













ティチエルウィーバー


⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

今日TW2時間くらいで落ちたのはレイトショーでエラゴン観に行ったからなんです(*´д`*)ポッ


日曜のレイトショー人少なくて(*゚∀゚)ィィ!!


エラゴン最初はだるだるでしたが、中盤から後半は面白かったですね

展開的にはロードオブザリングとかナルニアとかのような感じかな
何の変哲もない主人公が運命を変えていくっていうパターン


どうやらエラゴンは3部作で完結のようで
今回のラストはいかにも意味深な終わり方でしたね


これから観に行く人がいるかもしれないのでこれ以上はネタバレになってしまうので割愛させていただきます



このエラゴンが始まる前の予告宣伝でハリポタの新作が流れたんですね


「おぉ!ハリーがでかくなってる@@;」
これが率直に思った感想w


予告の最後に2007.7ってあったのでまだまだ先のことだなぁって思った
来年5月にはパイレーツオブカリビアンの完結作と
いつなのか忘れたけどナルニアの続編があるんですよね


映画好きな俺として早く観てみたいです(*´д`*)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]