忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を引いたかな・・・
鼻水が止まんねー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


昨日の掃除してるときにベランダ開けっ放しだったからかな
それともホコリにやられたからかなorz


鼻が詰まって鼻水は止まった結果になったけど
息苦しいorz



もともと季節の変わり目で風邪を引きやすくて
朝晩鼻水が止まらないんです(´□`*)


薬を飲んでも効かない・・・
ちゃんと飯をちゃんと食ってないからかな(*´▽`)ァハハハ




ってことでTWネタm9っ*`Д´)

今日のお昼にエルティボへ行って飾りをサンタに渡してたんですね
するとサンタの右下あたりに、200染色装備なしのマキシが突然現れたんですね

「誰だろう?」って思ってカーソルを合わせてみると・・・

himunera1218


ヒムネラかww



ん?




ヒムネラ・・・えっとどっかで・・・




Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ハッ

GMだ@@;

詳しくはこちらの記事を参照下さい →妖怪大戦争!?  別窓で開きます


でも・・・GMのADMINっていう看板出してないんだよな
でも・・・5秒くらいで消えたんだよな


何だったんだろ@@;
GMだとしたらツリーの成長でも見に来たのかな


一般ユーザーだったらごめんなさいorz






あまりにもツリー完成のログがうざかったのでフリマ覗いてたんですね
そしたら露店でN菊売ってたからキャラチェンして購入


そしてまたメトラ合成チャレンジm9っ*`∀´)


gousei1_1218

o(・ω・o)ドキドキ (o・ω・o) ワクワク(o・ω・)o








(*´ー`)フゥー

gousei2_1218

まずいなぁ・・・
一個メトラ菊成功してるからいいとして玉がなくなってきてるorz


昔少しずつ貯めてきた金で買ってきたからそろそろやヴぁい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大地の玉が今一番ピンチ!!!


最近行ってないケイレス行ってカシムシから奪おうかね(ぁ


合成といえば、したらば2の合成検証スレで面白いものを見つけた


武器合成などの前に最高級花束を一発合成できたNPCで直後に合成すると成功する


っていうジンクス


そのスレではこのジンクスを実際にやったら成功したっていう書き込みが多かった
いくつかの書き込みで失敗もあったけど結構成功するらしいw



最高級花束の材料
 青い薔薇×1個
 アジダハカの羽×10個
 ウィッキドのロウ×3個
 合成費1.000SEED



メトラ菊を作る前にやってみようと思ったけど
クラドの花売りのねーちゃんの好感度あげてないから
青い薔薇がねぇ(´_ゝ`)



俺の場合玉がもったいないからほぼ基本材料だったので失敗続きだったんでしょうかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クラフリの転送スク売ってるねーちゃん→×
ライディアの美容師→○
クラフリの転送スク売ってるねーちゃん→×


クラフリのねーちゃん嫌いだョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日メトゥラベルモアとメトゥラシエンの合成成功しましたお(^ω^ )

それだけです^w^
スカ 2006/12/19(Tue)21:10:42 編集
無題
>スカちゃん
うらやましい(*´д`*)
マキシで海底オンラインやってるからNベルモアとNシエン3つずつあるけど玉が勿体無くてまだ合成してないや(´・ω・`)
俺合成運悪すぎorz
ちゅぶ 2006/12/20(Wed)07:21:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]