忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レア降ってくれないとネタがない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと贅沢な悩みかな・・・

やっぱ紋章切れたから集中力っていうんですかね
やる気が続かないorz



今日は落ちる前に本垢と別垢を行き来して一人でPTを組んでみました

結論・・・











俺のPCスペック低すぎwwwうぇっwwww


(´A`)モゥー



PT誘ったあと何度も「時間経過の為作業を取り消します」ってのが出て
大変だったョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

2~3度落とされたよorz
やっぱ同一PCで別垢起動すると重い(-´_-)


何度もチャレンジして別垢PTリーダーで組めましたヽ(´ー`)ノ





え?なんでPT組んだかって?




そんなの決まってるじゃん






























一人だと寂しいからwwwwwwwwwww






でも中身俺だから意味ねーwwwwwwうぇうぇwwww

タイトルにあるように「いやな夢」を見ました


どこで、いつ、だれと は忘れましたが
公園みたいな所に俺いたんです


そして何故か後ろから蜂の大群が襲ってきたんですね


必死に逃げるわけですよ(´□`*)


以前ニュースで香水だとか黒い物に反応するだとかを夢の中で思い出したんですね
でも自分はどれにも当てはまらない・・・


逃げて逃げて逃げまくった挙句、疲れて立ち止まっちゃったんですね



するとその蜂の大群が俺を襲ったわけですよ

顔とか手とか表面に出てるとこを刺されたとかじゃないんです





大量の蜂が背中に入って痛みはなかったのですが(夢だからかな?)
なんとか蜂を払いながら手で背中を触ってみると
蜂の針がいっぱい刺さったような感触がしたんですね



アナフィラキシーショックだっけな?
蜂に2度目以降に刺されたとき体がその過剰反応してショック症状を起こして最悪の場合死んでしまうっていうやつ

とっさにそれを思い出して青ざめました・・・




次の瞬間
ブーンブーンブーンって音が!!!!










パッと目が覚めその音のする方へ手を伸ばし・・・




























ピッ。









はい。
迷惑メールに起こされました(´_ゝ`)









悪夢を払拭してもらったから我慢しますか・・・






それにしても何で蜂の夢だったんだろ(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
久々にキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
一人とヵ・・・ヽ(゚∀。)ノ
寂しい(。-∀-)(-∀-。)ネェー

|)彡 サッ

ぅちゎPTも組まずに一人でゥロゥロξ*゚⊿゚)ξ
極DEFMRつまんなぃ。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

|)彡 サッ
いちごせいく URL 2006/12/06(Wed)12:02:25 編集
無題
>いちご
でも一人って楽(*´д`*)ポッ

極DEFMRなんてMないちごにピッタリじゃん^^
ちゅぶ 2006/12/06(Wed)21:31:29 編集
・・・・(==;;;
1人とか寂しい(´・д・)(・д・`)ネェー
でも、そんな自はいつも1人です^-^
キリンさんが好きです。でも象さんのほうがもーっと好きですぅ!!


あと、夢ね。
なんというか、乙^-^;;;;
自は最近夢なんて見てませんよ。
一番新しくって・・・なんだろうな・・・
そういえば今日見た気がするんだよなぁ・・・
学校で日直やってた夢だった気がするけど・・・
まぁ、思い出したときにでもカキコします罠(´_ゝ`)
では~・・・
しぃゆぅれぃたぁ~♪
スカ 2006/12/07(Thu)00:05:57 編集
無題
>スカちゃん
久しぶりよのぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夢は時間を裏切らない♪時間も夢を決してうらg(ry

実はねこの次の日はゴキに襲われた(-´_-)
(´A`)モゥー
まじ勘弁orz
ちゅぶ 2006/12/08(Fri)13:36:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]