忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セキがとまりません(・д・)

声がオカマみたいになっちゃった|*`艸´*|


昨日栄養とってゆっくり休もうって言ってたけど、逆に何もやることがない(-´_-)
マキシやってました^^




^^






^^






^^;


|)彡 サッ


おかげでレベルが75になりました*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
ソロでよくここまで頑張ったなぁ(ノ´∀`*)


75といえば75武器!!!1
怒りの血装備できるようになりましたヽ(´ー`)ノ

maxi2

SSちょっと見づらいですね;




普通は75になったら75武器は装備しないようです
52武器必要ステだけ確保してDEX、AGIなどに振るみたいです

ですが自分はDEFで海底に篭れるステなので、火力重視なんですm9っ*`Д´)
POTほとんど使わないからウマー(・∀・)ニヨニヨ

ちなみにステはこんな感じ

maxi

レベル19以来再フリしてません(ぁ
このレベル帯で回避装備がそろっていればAGI型に転向できますが、HPがまともに確保できない・POT代節約・海底レアウマーという理由でずっと火力DEFやってますw



一応斬り型で始めたんですがステを見る限り複合ステですね




攻撃力(ステ)S2≒H1らしいので、実質HACKが112あるっていうことになります

ビズマールなら斬り3+連+斬りで倒せます
クリゴレなら斬り3+連+斬り2で倒せます

斬り2+連+斬り2+連の方が確殺できるんですが、長時間狩ってると効率に差がでるんです
クリ次第で最後の斬りはなくせますからね

ちなみにおまけですが
攻撃力(装備)の場合だと計算が違うらしいです
S6.7≒H1らしいです

さらにおまけですが
攻撃力(物理)が、ステ1:装備3のようです
つまり高レベになっていき装備がよくなると火力が上がるっていう実感が沸くわけです



インクリが高騰する理由がうなずけますね…
強化材(中)で+3が出た場合
ステが9上がると同じ火力アップになるわけですから…



んー(-´_-)
珍しくちょっとマジメな内容でオチが見つかりません


ってことで強引にシメます



みなさまも体調管理にはご注意を!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほぅ・・・
ボクね!ボクね!
すごいんだよ!!!
何も無いけど^^

そのマキシを海底で見かけたらハートエモ出して逃げます。
スカ 2006/10/12(Thu)23:14:28 編集
無題
レベル75か~。
ウチのシベと公平やろう(*´ω`)
誘ってね~w
な○か 2006/10/13(Fri)00:34:18 編集
無題
おぉっ!
装備あるのと無いのとで全然違ったから
そうなんじゃないかとは思ってましたけど
やっぱりそうだったんですねー…
勉強になりました(ノ´∀`*)

体調管理にはお気をつけて~w
姫沙 2006/10/13(Fri)06:21:58 編集
無題
>スカちゃん
すごいのわかってるぉ><b
「何もないけど^^」何を言ってるんですかw
スカちゃんにはネg(ry
おっと失礼^^;

んじゃ、ミンク靴+ペット迅速+シルフで追いかけるね⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃


>なのか なのか?
公平(*´д`*)ハァハァ
このキャラはソロクラブだからまだPT組んだことない(ノ´∀`*)
なのかさんとイチャイチャ(*ノωノ)


>姫沙ちゃん
ピンも余裕が出てきたらHACKに振るといいよw
ダブルクロスも威力上がるしおすすめ(*-`ω´-)b
インクリ成功しても合成運がないと(ぁ
余談だけど、防御の場合はDEF(MR)1=物防(魔防)1と一緒だからご注意をw
白テチなどの場合はまた計算違うらしい…
体調には気をつけまふorz
ちゅぶ 2006/10/13(Fri)08:45:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]