忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、親が実家に帰りました
昨日の記事にも載せましたが、ほんの一時でしたが「家族」を実感した3日間でした


改めて、さっさと就職して親を安心させないといけないなぁって思うようにもなりましたね(;´Д`)

要塞も終わったことだしINが激減する可能性がありますが悪しからず…






さて、久しぶりにTWにイン と言っても1日ぶりだけど|*`艸´*|

@300kでレベル上がるんだけど、ここ一週間ロクに狩りしなかったからねぇ
(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \

んで、久しぶりに狩りm9っ*`Д´)



でもやっぱり飽キタ(・∀・)コレ


関東基準の話で申し訳ない…

日テレの世界まる見え見ながら狩り
まる見え終わったのでそのまま日テレ付けながら狩り

あやかさんが「古畑は再放送?」って聞いてきたので、∑( -`д´-;)と思いながら月間TV番組雑誌で確認

(-´_-)

「都合により番組は未定です」

キタ━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━!!
わかんねぇorz

んで、実際にフジにして確認


古畑vsSMAP

剛以外みんな若いよwwwww
剛だけ今と変わってないように見える|*`艸´*|

昔見たやつだから再放送ですねw
ちなみに今、見ながらブログ書いてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・




そうそう!
今日の記事タイトルの「誘導尋問」って付けた理由

知りたい人は追記で (。-∀-)ニヤ

久しぶりにINしたこともあって、久しぶりにチャット楽しかったわw



スカちゃんとは地元が一緒なんですね

んで、スカちゃんにちなんだ地元の名産物があるんです


地元民なら分かってくれるだろうとこんなことをしてみました

simonita

全部打ち終わる前に勘付かれていたようです^^;





スカちゃんといえばアレ
もちろんアレははずせません
アレを期待していました^^




simonita2

キタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!
無理やりネタ(σ´∀`)σゲッツ!!

誘導尋問成功なり!!!!11
(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \



なぁーんて思ってたら…

simonita3

自らネタを提供してくれるとはありがたいです^^v

今日ネタなさ気で助かったわwwwwwwwww





[壁]∀`)ニター
|)彡 サッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとワロタww
ふぉう 2006/10/10(Tue)01:03:05 編集
無題
鬼畜はあふぉうるんとかぼんsとかスカsとか
変態多いよね|*`艸´*|
な○か 2006/10/10(Tue)04:35:39 編集
無題
>ふぉうるん
この技は地元民にしか通用しないww
今度なんか試してみて?w

>なのかなのか?
゚-゚)。。)゚-゚)。。)ウンウン
あと、な○かさんっていう人も^^
ちゅぶ 2006/10/10(Tue)11:03:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]