忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この数字は8月の「ブログ更新/31日」ですね。

 ん~ネタがある場合にしか更新しないからまぁ上出来といえば上出来だけど、なんか寂しいっすね。
 だったら書けよボケってつっこまれそうですが…


 TW&リアル愚痴日記ってあるんだけど、本当に愚痴ばっか書いたらもうなんかだるーいブログになっちまうからそれだけは止めておきます。見てる皆さんもなんかイライラしてくるかもしれないし…。




 まぁそれは置いといて、TWネタGO!


 今日はテチで要塞攻めました。
 思いっきり狩りステのままなのでヌッコロされちゃうんだろうなーって思ったら、門に敵がいない@@;
 クラチャによると、敵は門を捨てたらしい。

 あっさり門②が壊れたので、自分の役目の門③をぶっ壊しに。

 すると…


 門壊してる間に石3つ既に破壊とかw

 一人で門③の破壊活動頑張ってたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
 ちなみに門③は一人で破壊しましたよっとw



 破壊し終わった頃には、4個目の石がぶっ壊されて大結界石が出現してたけどね(´_ゝ`)

 大結界石へと向かってアイシングピアス。途中ラグったので、右クリック連打してればいいだろうって考えてたら、あっという間に要塞落ちた@@;

 門と大結界石1~2回しか攻撃できなかったよヽ(´Д`)ノ (д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ`д)ヽ(`Д´)ノゴルァ


 まぁ要塞落ちたから結果オーライってことでよしとしますか(´_ゝ`)



 久々の要塞戦参加。
 初めてのカルデア占拠。


 楽しかったぜえええええええええええええええええええええええ


 ↓↓↓↓↓ 占拠後の記念撮影 ↓↓↓↓↓

yousai


 サマーウィングイベント効果とはいえ、ミニPW率高ぇなww


 防衛もがんばるわー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]