忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日INした時間が14時間だったみたいです(ノ´∀`*)
まぁ長期AFK(露店放置)してたけど、まるで廃ですね…アハハ;



前半:

紅道で狩り
修練ないから時給140k
リス1個の収穫のみ50k
POT消費250k
狩りした時間プライスレス


11時半頃にふぉうるんのボリとその他愉快な仲間とでチャプ13-2、1Fスタートのリベンジ行ってきましたm9っ*`Д´)

今回は意地でも32F登録してやろうと準備しました

完全回避3個 3M
回避のクッキー6個 720k ふぉうるんに2個貰って計8個 ふぉうるんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ライフ大170個前後
復活の香水1個
課金アイテムの復活P6個 400円

これでダメなら諦めようと思いました…



んで、いざ出発


途中一人、腹減ったから集中できないって言って落ち(´・ω・`)
11Fで石碑に触って何人か8Fに戻され待つことに(´・ω・`)

まぁなんとか順調にクリアして行き、例のステージ直前まで来ました…
スロットを上で用意したアイテムに切り替えて突っ込みました



ここでふとあることを思い出したんです

いちご:あのマップに飛ばずにイベント続きで32F登録のマップ行けたよ

ふぉうるん:いちごが言ったのはイベント中に他の人が倒したからだろ



んー(・-・)
やってみるか!


イベントを早く読まずにわざと時間をかけて読むことにしてみました
すると・・・


イベント終わった時にふぉうるんボリとテチさんが敵を倒してました
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

PTチャットであまりにも俺が遅いから「来ないねー」みたいなこと話してたw


と思った瞬間、
イベントまた始まった@@

内心ドキドキしてましたよ(´□`*)
ちゃんと次のマップに行けるか・・・

イベント終わり画面を見ると・・・

32f

5度目でやっと着いたぁぁぁぁあああああああああああ
長かったョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ふぉうるん本当:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

今回は完全回避とか使わなかったけど上の階で使いそうなので温存しときますw





32F登録後に長期AFKしました

バイトの仲間が今日最終日だったんです
俺の2個上なんですがよく遊びに行く仲でした
彼はまだ仕事中だったんだけどくだらない雑談で湿っぽい雰囲気を払拭させようと邪魔をしました(ぁ

時間になり彼が仕事を上がり他のバイト仲間とジュースを買って雑談
先月俺が先に辞めてるせいか湿っぽい雰囲気にならなくて良かったです

所詮バイトとは言えど、その人から「学んだ」ものは大きかったですね

暗くなり帰ることになりました
ただ雑談するだけでしたが、うちらには伝わる最後の見送りでした

連絡すればいつでも会えますし、近いうちに俺と彼の分の送別会を開いてくれるっていうしw


悲しいは悲しいんですけど、そんな重たい感じじゃないですね
これから頑張ろうに似た感じですかね・・・





とまぁこんな感じで仲間を見送って家に帰りました

後半:

ケイレス1で狩り
修練ないから時給140k(だと思う)
魔法の砂・クモの液多数@25k
POT消費200k
狩りした時間ぷらいすれs(ry

レベル上がりましたヽ(´ー`)ノ



レベル上がったあと、前半で用意したアイテムの元を取ろうとレア狩りへm9っ*`Д´)

まだ売りに行ってないけどたぶん1Mくらいはいってるはずw


ってかね暇すぎてクラチャで暴走しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

クラメンのみんなごめんなさいorz

長期AFK中にあった出来事


漫喫のキーボードとかにあやしいのが仕込まれてる可能性があるっていう話しになったんです

入力したキーを記憶してIDパス盗まれる可能性があるから注意!
ってふぉうるんが言ったあとのことでした・・・

nanoka1013

ここに注目!
な○か:このフォウルだ何?って言われてね

フォウル・・・ふぉうる・・・

フォルダとフォウルを打ち間違えるほどふぉうるんが好きなんだね><;


ヽ(゚∀。)ノあひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃヽ(。∀゚)ノ


NEXT
後半でケイレス砂漠で狩りといえば当然・・・

sabaku

コイツ!!!1
フラさんとぬっころしました(ノ´∀`*)

1日1カシムシだなぁ本当にorz


NEXT
今日久しぶりにいちごがINしました(*´д`*)
当然ネタにします(ぁ


なのかさんがいちごをペナ6に誘ったときのことでした

itigo1

^^;

なのかさんがルリさんと協力プレイで聖羽つくる?っていう話題に対し・・・

itigo2

><;

フルさんがインクリ失敗したときのことでした

itigo3

み、見なかったことにしましょう・・
[壁]д゚`)


ラストはなのかさん弄り

nanokaijiei

なのかさんはエロ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
ぼんちゃんも自ら認めました><b

いい収穫が出来た1日でした♪
ちゃんちゃん♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはこれは^^;
悲惨なクラチャですね^^;
自のサブが住んでいるクラブはとても平和ですよ。
なにせソロクラブなので^^

まぁ、酒豪のあのイカレタクラチャが恋しくなる時もありますがね。

最後に・・・
レベルうpおめでとう~!
スカ 2006/10/14(Sat)07:19:22 編集
無題
>スカスカ
いやいやいや・・・
これでも大人しい方だよ^^
何せスカ○ク様がいらっしゃいませんから^^;

マキシのクラブも平和だぉ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
横殴りされて「ごめん」→「いえ」って答えるだけだから^^


ありがとぉおおおおお
ちゅぶ 2006/10/14(Sat)09:23:55 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]