忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ̄´-` ̄)ノヤァ


風邪が長引いてるちゅぶりらです

でも風邪に負けずTWにINしているちゅぶりらです


レベルが@300kで上がるところだったのでケイレス1で廃狩りしました

ぱぴこ+ケイレス1=? といえば当然・・・








kasimusi1016

(´A`)モゥー

こいつ硬いのに割りにあってなさすぎ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

シャクバリだかジョアンだか出すらしいけど玉すらでないやwwwwwwwwwwww


こいつをぬっころしたあと
しばらくしてレベルが上がりましたヽ(´ー`)ノ

ついにぞろ目ですm9っ*`Д´)
レベル222キタ(・∀・)コレ



うん。
飽きた(●´ω`●)ゞエヘヘ



|)彡 サッ



気分転換で海底でレア狩りしに行きました
ちょっと疲れたので横になったんですね

そしたら・・・



爆睡

よだれ出てた(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \

起きてまだ調子悪かったから一旦落ちました



んで再度INして前から約束してたふぉうるんボリの慟哭32F~を手伝いました(*-`ω´-)b


demon1016

相変わらずコイツ硬かった・・・

ふぉうるんボリ48F登録(*ゝω・)ノォツカレェェェ・゚:*:゚。

チームボーナスやら○○回復しましたやらでログ吹っ飛んでたけど
いくつか拾えたので晒します^^

ぼんちゃんがINしたときの事

bongo1_1016

ご協力感謝します^^
これは まちゃまちゃ を意識してたんでしょうか^^;

まぁ普通だったので次



またまたぼんちゃんよりご提供

bongo2_1016

><;

たまねぎはぶち込むものじゃないぉ^^;;;;;;
このあと誰だったか忘れたけど

クラメンA:痛そう・・・

って言ったの吹いたわwwwwうぇっwwww





続いての登場はこの人です

nanoka1016

ぶち込み感染><
きゅうりも食べ物だぉ


もうみんな食べ物を粗末にしすぎ><
神様に怒られるよ^^;;;;;




続いてはこちらの方

jet1016

えっと・・・?







^^;





さてさて次

みんなも気をつけて><

kuroko1016

○で囲んだボリがフラさんを後ろから狙ってるとこを激写しましたm9っ*`Д´)


こーいう手口なので防犯の参考になれば幸いです><b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]