忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も怠惰狙いに紅4へGO


久しぶりにの子と遭遇しました(*´д`*)ポッ

fureimu1028

時間沸きMOBの中でもレアとか強さとか関係なく1、2位を争うくらい好きかも(〃▽〃)
かわいい(*´д`*)

なんかポケモンのリザードンににてますよね

この子で(;´Д`)ハァハァ したあとレア出ました!!!!






fureimurea1028

ま、まぁ期待はしてなかったです(ノ´∀`*)

紅羽なんぞ出るわけない(-´_-)




内心「キター」って思ったけどねorz


このあとも狩りし続けて、
きましたよ(*´∀`)

欲しいのが降ってキタ(・∀・)コレ

taida1028

ヽ(´ー`)ノ

このあとも1個さらに出て
本日2怠惰*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

現在7個
残り3個

そろっと乗り換え地点見えてきたヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪


「まもなく~混沌の酒行きの列車が参ります。黄色い線の内側にお下がりください」

電車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

エルメスたん萌え(〃▽〃)



・・・・・

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ハッ


話が脱線したorz



さらに狩り続けて珍しいもの降ってきた

kousui1028

これ・・・使いにくいんだよねぇ(´□`*)

死ぬと分かってて突っ込むときに使えば復活できるけど
普通の狩場だとまず使えない(-´_-)

まぁチャプで慟哭登るときに念のため持っていくか・・・


今日の紅4で出たレアはこんなもんかなー



このあとレベル上がってレア狩りへm9っ*`Д´)

混乱6へ行きました
頭の飾りとロリかばん出たヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪




ご飯落ちして再度IN


そのあと要塞の準備そして神獣を取りに行きました

あの方がやってくれましたよ

beresisu1028

久しぶりにネタにできた( *´艸`)

俺TUEEEEEEEEキタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


「DOPロリ」とか「DOPなのか」っていう看板あるけどスルーで^^


このあと装備を準備して要塞前に集合


10時要塞開始!!!!

(-´_-)

相手TUEEEEEEEEEE
狩りステじゃ無理だわwwwwwwwwっうぇぇうぇえwwww

殺されて復活地点に戻される戻されるorz
普通に戻されるんならいいよ・・・・

HPマックスなのに死んでるモーションで動けない
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(´A`)モゥー
何度もキャラ選戻ってやりましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして要塞で何もできず35分後くらいかな?


鬼畜勝ちましたヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪


そして鬼畜定番のSS

yousai1028

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


このあと解散して
要塞通路でまったりしました























忘れるとこだった><

fura1028

フラさんと(*´д`*)ポッ

いいだろ^^

夕方ころだったけな
ぼんちゃんが用事で落ちることになったんです
要塞には間に合うっていうことが言いたかったんでしょうね・・・

bongo1_1028

はい^^
たしかに要塞には間に合うますた^^






間に合うますた・・・



間に合うマスタ・・・

!!!!


間に合うマスター!!!!!1




うほwwwwwwさすがwwwww
ここまで考えてチャットしてたんだねwwwwwwwwうぇっwwww


恐れ入りましたm(*_ _)m





bongo2_1028

突きルシですからどうぞ思う存分に突いて下さい^^
ばっちこーい(屮゜Д゜)屮 カモーン!


NEXT
紅4でレベル上がって買い物行ってたときのログ

nanoka1_1028

りーとんに負けず劣らずネタいただきまーす

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃


その、ろりこんなのかからこんな1:1がきました

nanoka2_1028

(*゚д゚)ポカーン



何が言いたかったんだろ^^;?
辞書で調べて見ました(●・`д・)っ



精のあとにつづく「s」の単語

精細: 詳しく細かい
精彩: 目だってすぐれていること
精算: 運賃などをあとで計算ししなおし、不足分などをはらったり、払い戻してもらうこと
精子: オスの生殖細胞
精神: 人間の心。たましい
精神衛生: 精神の病気を予防し治療すること。また、その方法
精神年齢: 精神の発達の度合いを、年齢に換算して表した数値
精神分析: 人の夢や連想などを分析することで、心の奥深く隠れていて、表面には現れてこない心理を明らかにしようとすること
精神力: 勉強や仕事など、目的をやりとげようとする、意志の力
精髄: 一番大切な部分。また、一番優れている部分
精製: 念を入れて丁寧に作ること
精選: よくよく念を入れて、よいものを選ぶこと


おれの持ってる国語辞典だとこんなもんか(*´ー`)フゥー




ってか久しぶりに辞書開いたわwwwwwwwwww



ネタのために疲れたorz




NEXT
どんな状況か忘れたけど投下

jet1_1028

びんびんですか?w


jet2_1028

びんびんのようです(*ノωノ)



最近のJETさんの壊れ具合好きだわ(〃▽〃)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鬼畜メンバーって初期のころより壊れてきてるよね(゚Д゚)y─┛~~
な○か 2006/10/29(Sun)19:49:24 編集
無題
>ろりこんなのか
一番壊れてるくせに(´_ゝ`)

「精s」って結局何が言いたかったのかな?^^
ちゅぶ 2006/10/29(Sun)20:49:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]