忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日のつづき?でDOP行ってウィンキ狩りしてました

5時間・・・6時間・・・だっけな
忘れた(ノ´∀`*)

狩り続けて出たレアはなんと!!!


















なんと!!!!!!1









kirakira1024


だけです。はい(´_ゝ`)


(#゚Д゚)ピョルァ!!

いくら紋章ないからって粉@2~3個くらい出してくれてもいいだろ(*;ω;)ウゥ


ちゃんと数えてないんですが経験値から逆算して約1000匹倒してるみたいです

1匹経験値159
通常攻撃2~3回 IM分の経験値を含めると多く見積もって
1匹あたり経験値170


ほぼ経験値ゼロの状態から始めて経験値が180k↑超えたからおよそ1000匹


(*´ー`)フゥー


途中PKerにぬっころされること数回


PKエリアだから文句はいいませんよ
どうぞ存分に雑魚テチ倒して俺TUEEEEやってて下さいな( *´艸`)




経験値がまぁ200k超えるちょっと手前で今回のDOPは終了

狩りモード突入m9っ*`∀´)
ヴェントシクルとラブラブしてました(〃▽〃)

・・・もとい、紅4で狩りしてました(ノ´∀`*)



レアはでませんでしたが約300k稼いで合計経験値500kにヽ(´ー`)ノ


明日は狩りモードだっ(●・`д・)っ

今日は引退した人から引退する前に貸してた装備を人づてで返してもらいました
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


punwi1024

魔攻90
命中9
回避4

当時これでだいぶ助かったわヽ(´ー`)ノ




もう一個

punma1024

これはMR足りなくて装備もできないくせに
魔法師の石が余ってたからNウィンドにインクリぶち込んで作ったネタ装備w


両杖目指して当時は頑張ってたなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



ってかネタでプンシとかモナとか作れる時代が懐かしいorz



石のドロップ率戻してくれぇぇえぇぇええぇぇぇぇええええ!!!11




はい
いつものネタ投下

zene1023

愛人(*ノωノ)


NEXT
旗取りでのこと

オープンでくだらない会話してる人はいるわ、
長時間INのせいでラグるわでログがきれいに取れなかったけど
たぶんぼんちゃんがINして一番最初に言ったこと

bongo1024

ぃゃ・・・だからね
無理に提供しなくても鬼畜なら













十分にネタの宝庫ですから^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
erokurabudakarane^^
erono daihyouha papiko dayo^^;;;
な○か 2006/10/25(Wed)05:22:07 編集
無題
>エロ代表なのか
違うよ~
エロ代表はな○かだよ><
あ!
変態代表だった^^;;;;;;
ちゅぶ 2006/10/25(Wed)12:06:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]