忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温一気に下がりましたね(ノ´∀`*)
寒い寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日は紅4で狩り

・・・・。



食い残してるアホテチがいやがる(-´_-)
そいつうざっ


SS撮って晒せばよかったな(ぁ

一旦町に戻ってそいつが消えるのを待つことに


コーゲさんがINして紅4で狩っていたのでそのテチがいるか確認
いないっていうことで、また紅4へ行きました

レベル上がる前に町へ戻りました


ぇ?何でレベル上げていかないの?
って思った人m9っ*`∀´)


実はですね
スキル初期化スク買って必要のないスキルの経験値で
レベルを上げようと思ったのですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ


なぜかって?

ん~最後のところでわかりますw


スキル初期化使ったあと黒テチに戻そうとしたら
間違ってリカバリィ2取っちゃったorz

要塞も近いしまぁいっか・・・
灰テチもそんなに悪くないし・・・




んでそのスキルふりをしていたときのこと
雪っ子がINしてきたんですね

当然この人が本性をあらわすわけですよ

yuki1023


ぃゃ・・・だからね・・・
ネタにされるとか、晒されるとか言われるとやりたくなっちゃうじゃん(〃▽〃)
言わなければネタにしないのに(タブン

本当みんな積極的すぎ(*ノωノ)


スキル再フリ中だから
「経験値が減少しました。」でログが吹っ飛ぶわけですよorz

SSが撮れないって言ったあとに

nanoka2_1023

意味わかりませんが?^^;

nanoka1_1023

またまた意味がわかりませんが?^^;;;;;;;


「な○か特集」は都合によりやめます・・・・


その代わりに


「エロな○か特集」を近々公開します^^



はい
話をもどしましょう

スキルふりを終えて
昨日でた「しあわせのくつ」をMRしようと準備をしたんですね


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

MR費用高すぎ(*;ω;)ウゥ
ちなみに最初の補正です

mr1_1023


いざっ!!!
1度目・・・
(・∀・)スンスンスーン


mr2_1023

orz


めげずに
2度目・・・
(・∀・)スンスンスーン


mr3_1023

orz


このあとも半分やけになってたので
SSは取り忘れましたが

3度目・・・
orz


4度目・・・
orz

5回目のMRで・・・
(・∀・)スンスンスーン



mr4_1023

キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

最高補正(*´д`*)ハァハァ

そして5.5Mさようなら~(*;ω;)ノ~


でも
結果オーライですm9っ*`∀´)



そうそう
まだ何でスキルのあまった分の経験値でレベル上げたか言ってませんでしたね


そんなに引っ張るほどの話ではないんですが
DOP3行ってウィンキ帽子狙いたかったんですw

PKerいたとしてもレベル上がった直前で経験値そんなに吹っ飛ばないし
狩りだけだと飽きちゃうからねぇ・・・


ってことでDOP3へ

飽きた(-´_-)
単調すぎる(-´_-)



途中PKerっぽい金兜+お蝶+ドラムを装備した200↑テチがIM打ってきた



・・・・


弱ぇえええwwwwwwwwうぇっwww


向こうは命中装備だったせいか
たぶん全部おれには当たってるけど狩りステの雑魚テチも殺せないなんて|*`艸´*|

そんなやつを無視しながらもウィンキ狩りのあと
本当に飽きてしばらくぶらぶらして落ちましたとさ

めでたしめでたし♪

最近のマイブーム

この以下のボリス二人(〃▽〃)


最初はまずこの方
JETさん^^



コーゲさんが怠惰の石だしたときのこと

jet1023

みんなにいじられて最後に壊れちゃった><

(*´д`*)ポッ




次はこの方
ゼネゼネ^^

ゼネゼネがINしたときのこと
ゼネゼネを見つけたので遊んでみました

zene1_1023

(*ノωノ)


そしたらね!!
ゼネゼネからコレ貰ったm9っ*`∀´)

zene2_1023

PWE!!!!1


アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


・・・・。

SSの後ろにゼネゼネの影が映ってるけどキノセイです^^
ただ普通にバックを取られた重なってただけっていうのはナイショです^^



そうそう
話は変わるけど、なんと!!!1


覚醒しましたヽ(゚∀。)ノ

kakusei1023


すごいでしょ><

なのかゼリッピにバックを取られたなんて口が裂けてもいえないので
覚醒したってことにしといてねb

(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´A`)モゥー
またネタにしてる・・・
これじゃな○か=変態にしか見えないじャん!!!
な○か 2006/10/23(Mon)22:43:29 編集
無題
>エロなのか
な○か=変態 なんじゃないの?^^
本当はネタにして欲しいくせに|*`艸´*|
ちゅぶ 2006/10/24(Tue)07:38:32 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]