忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日天気よかったですね~ヽ(´ー`)ノ


天気もよかったしスカッとしていたので
久しぶりに家全体を掃除してみました


お掃除日和でしたね(*´д`*)


布団干して、床掃いて、風呂場洗って、流しも洗ってと汗だくになりながら頑張りました(*-`ω´-)b


そして夕方頃TWにIN





** 違う視点で同じ時の流れを見てみましょう **

起きてTWの新しいパッチを当てて見ました

・・・・・・・・。
パッチエラーキタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


ネクソンマジック発動キタ(・∀・)コレ

しかたなくアンインストールしてフルクライントDLしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暇だったので、したらばで情報収集してたら
パッチエラーがでてもちょいといじれば直せるとのこと・・・

アンインストールしたあとだったから手遅れorz

残りのDL時間4時間(´□`*)


しかたなく、所要を済ませ
部屋の掃除をすることにしました


部屋を掃除して汗だくになったのでシャワー浴びました(〃▽〃)

シャワーからあがってもまだDLまでに時間あったから本読んでました


4時過ぎになってやっとDL終了(-´_-)
インストール作業も時間かかった・・・

5時頃になってやっとIN



** 以下共通の視点でお送りします **




最近大好きなカシムシちゃんのいるケイレスには行かず
ずっと紅4で敵とアッツアツなことをしてました(〃▽〃)



そして、でました!

kona1028


(*゚д゚)ポカーン

ま、まぁ何も出ないよりはいいですかね(ノ´∀`*)



ちゃんと、きました!!

taida1028

キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


@5個!!!
やっと半分(*´д`*)ハァハァ

紋章なしでこれだけ出るのはなんか自分でもすごいって思ってるw
この調子で@5個だすぞゴルア━━(#゚д゚)━━アアアア!!


そして今日もあの方が引退・・・

fumetu1027

長嶋:わが巨人軍は永久に不滅です

(*´∀`)



こんなのも出ました

kesshou1027

これは2個でました(●・`д・)っ


(●´ω`●)ゞエヘヘ
最初と最後に輝くものが出るなんて(〃▽〃)














俺の人生も輝かせてくれ(´_ゝ`)

今日9時に金曜ロードショーで「デスノート前編」があったので
9時から11時半までずっとAFKしてたんですね

そのAFKしてるときにあの方から1:1が・・・

itigo1_1027


えと・・・?
どうすれば(-´_-)?


いちごのブログでクラブ内エロチャ晒しをするみたいなことが書いてあったので
それに対抗します^^


NEXT
今度はデスノートAFK中のクラチャ

itigo2_1027

みんなスルーしてるwwwwwwwwww
いちご、どんまい( *´艸`)

おれがいるときはちゃんと反応してあげるね^^
うぇっうぇwwwwww



まぁ最後にたぶん我慢できなかったのか













エロなのかが反応しちゃってますがね(´_ゝ`
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]