忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日リアル誕生日でしたm9(*`∀´)イェィ!!


 仕事休みをもらって、買物と映画を観に行きましたね。自分へのご褒美としてw


 まず、買物。今使ってる腕時計のベルトのとこが壊れかけてるから新調しようかなと思って時計売場をみていました。

 (゚д゚)ポカーン

 いくら誕生日でも買えるほど今お金持ってねぇwwwwwwうえっwwwwww

 _/ ̄l○



 しかたなく時計は諦めて、久しぶりに服を買うことに変更!

 お財布の味方ユニクロ行きましたよ。
 最近ユニクロ高い気がするけど…


 服3着と、トートバッグを買いましたw


 もちろん夏処分特価のやつを(´_ゝ`)



 いやぁいい買物したよ(´ー`)

 ん?夏終ってるって?
 ん?流行おくれてるって?

 そんなんどーでもいいんですw
 本人が満足すればいいんです(´∀`)


 とまぁ、買物済ませて映画館へ!

 X-MENと悩んだけどスーパーマンリターンズに決定。意外と上映時間長かった@@;

 スーパーマンはテレビで見たけど、スーパーマン2は深夜だったから見逃したから話ついてけるかなって思ったけど案外いけるもんですねw

 最後はちょっと謎?!が残った感があったけど、全体としては面白かったですよ。なんか続編を匂わすような終わり方だったしw


 まぁ映画終って帰ろうとしたら、みんな傘さして歩いてる…

 雨降り出しやがったwwwwwww

 っていっても折りたたみ傘持ってったから大丈夫だったんだけどね。
 でも何を思ったか、傘をささずにチャリで帰ってみました^^
 
 たまには濡れて帰るのもいいかもしれないw
 気分爽快だったし(`_ゝ´)フォオオオオオオオ!

 一人暮らししてから毎年恒例の、お寿司とケーキを買いにスーパーへ帰りによってみた。

 寿司とサンドイッチをかごに入れ、ケーキを探しに。

 ケーキ売れ切れてるorz

 俺、甘党なのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
 俺、誕生日なのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

 しかたなく、抹茶プリンでごまかす事にorz

 ケーキは別の日に腹いっぱい食ってやる(ΦωΦ)ふふふ・・・・




 ってことで、無理やりTWネタGO!!

 インしてとりあえず自分の持ってるキャラ全部植樹祭の樹を育てにチェンジしまくった。…のはいいんだけど、クラド重すぎるwwwwうえっwwww

 1キャラ、チェンジするのに3~4分とかマジありえないんすけどヽ(´Д`)ノ (д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ`д)ヽ(`Д´)ノゴルァ


 まぁなんだかんだで、全員終ってテチで再度イン。 
 
 意味もなくテンションが上がったせいか、「自分の歳と同じ数の箱あけまーす」って言っちゃった(*´m`)


 んで、ウェブマネー買いにコンビニへ。
 
 小雨の中、夜の小道をチャリで走った。
 すると、いつもと風景が違うような違和感が…

 ん?あれ?セブンない…。うはwwつぶれてるwww
 しばらく行かないうちに変わりすぎ…

 
 結局、遠回りして別のコンビニへorz

 無事ウェブマネー買ってチャージ。

 


 「国士無双」13個。「大三元」10個。

 おk

 俺の歳晒しちゃったwwwwwwwwwwwww

 まぁいいや歳くらい・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


 クラブアジトで空けてみた。

 その時のSS投下

 まずは国士から
 ちなみにSSの加工が下手ですが、上から順に出たものです

kokusi

 ┐(´ー`)┌
 おれ乙wwwwww


 つづいて大三元
 これも同じく上から順に出たもの

daisan1

 (´ー`)
 あぁ…乙ってるwww
 って思った瞬間!!

daisan2

 [インクリ]キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 ちなみにこれは下の方から出た順です。統一してなくてすまんorz

 インクリ(*´д`*)ハァハァしてたら…

daisan3

 2個めの[インクリ]キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!


 はい。終了。

 結果2300円かけてインクリ2個^^

 微妙('A`)モゥ

 SSは撮り忘れたけど、勢いに任せて蝶リボンにインクリ突っ込んでみた!

 あぼん

 あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


 もう一個のインクリはとりあえず、取っておくことにしましたorz



 まぁ年に1回しか訪れない誕生日というイベントを一人とは言えど、買物・映画、TWでの箱空けは何か楽しかったっすw




 あ
 そうそう

 俺の財布は空きが十分あるから、このブログみてる皆、俺に仕送りよろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]