忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい今日もケイレスで狩りです
おれとケイレスといえば説明はいらないですね^^

kasimusi1018

ド━━(゚д゚)━━ン!!

こいつと会う前は既に2体会ったんです
でも他の人が叩いてたからラッキーヽ(゚∀。)ノ


こいつをぬっころしあと狩り続投
10分くらいたってレベルアップ(*´д`*)ポッ




キリがいいのでぼんちゃんのチャプを手伝うことにm9っ`∀´)


・・・・・・。
人が集まんない(-´_-)




暇だったので意味のないことしてみました

emirio1018
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ね?意味ないでしょ^^




本当に人が集まらなかったので
PT掲示板を作ったあと主張を使って叫ぶことにしました

叫んだ直後さっそく人が来ました*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


耳打ちでも

耳打ちA:あの~PT入りたいんですが
よっしゃキター

耳打ちA:掲示板、制限が2人になってるんですけど・・
∑( -`д´-;)
な、なんですかそれ?

確認したら制限2人
初めて掲示板作ったから知らなかった(●´ω`●)ゞエヘヘ

急いで作り直すことにorz


まぁ最終的に10人くらいかな集まったので出発m9っ*`Д´)


途中何人か犠牲になりましたが最終階のボスまでやってきました


うん


あれだ





全滅^^



うぇっww



蘇生やらなんやらでSS撮る時間なかったわww


ぼんちゃんごめんよぉおョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
次は灰になってワイドヒールとか補助に回るわorz

今日もささやきオンラインしました
ささやきにはアレがいるんです

説明はいらないと思いますが一応しときますね(*-`ω´-)b

敵が比較的弱い・レアがいっぱい降る・レアもなかなか売れる
当然BOT君が住みつくわけです


BOT君横殴りしてくるわけじゃないですか?
一般ユーザーならまだ許せるんです
自分が高レベルなのにささやきで狩りしてんじゃねぇーよと思われてるかもしれませんし・・・

でもね、
不正は許せないんです


なので晒します^^

bot1018

同じMOB狙って同じ動きしてやんの|*`艸´*|
ヴォーパル(62突き武器)装備してんのにMISSも出てやんの|*`艸´*|

レア出しそっちのけでクレムを回復させたり横殴りし返したり、こいつらの邪魔をして楽しんでました






はいっ
いつもの追記ネタへGO!

地党さんがS月光作ろうかと悩んでたときのこと

bento1_1018

ふぉうるんがいきなり話題をふってきたのにもかかわらず

bento2_1018

ヴェントさん人が良すぎます^^



NEXT
フラさんの弟が鬼畜に入ることになったんですね
人数に空きがあるかっていう確認中、

ふぉう○ってマキシが「お菓子まくり」とか意味不明なこと言うんですよ><;
本当はどんな意味で言ってるのかみんな知ってますが

それをみたぼんちゃんが・・・

bongo3_1018

さすがですマスター^^

ふぉう○ってマキシがまだ「お菓子まくり」とか言ってたのでまたマスターがやってくれました

bongo2_1018

マスター最高です

bongo1_1018

いいかんじですマスター^^

モー娘の曲のワンフレーズですね
ふぉうるんのは最初何かわかりませんでしたw


チャプ中にもマスターっぷりをはっきしてくれましたよ

bongo1018

そんなマスターでも素敵です(〃▽〃)




NEXT
どんな状況だったか忘れたけど面白かったので投下

akari1018

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




NEXT
スロットの話の1コマ
7連チャンで音楽変わるとか俺にはわからない内容だったのですが
7・14連で音が変わるって誰かが言ったあとのこと

fo1018


ふぉうるん何で言い直したのかな^^?
フラさんが気づいてるよ?w


そのあとのレイさんで俺マジ吹いたwwwww
たぶんルリさんも同じ意味で吹いたはずwwwwww


oti1018

うん
そーだよねー⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]