忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は以前から紅3で混沌の酒をゲッツすべく篭っていたのですが
あまりにも酒がでないので紋章買ってしまいました(〃▽〃)

んで狩り開始2時間くらいのことですかね

ちゃららら~ん♪     ←でも実際は音消してる(ぁ

rea1_1126

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

赤アレネこんなの出すんだw
ナヤに使えるw
って思ったんですね


そっからしばらくして

ちゃららら~ん♪   ←でも実際h(ry

rea2_1126


うおwwwwww
バンドパワーアップキタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!




この調子でパワーアップするんなら次は酒かシャープ羽か(*´д`*)







ちゃらr(ry





・・・・・・・・。









えっと・・・・?







rea3_1126





一気にダウンo/rz






でも大丈夫めげませんでした!!!


ちゃららら~ん♪

rea4_1126

キタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!


初混沌の酒(*´д`*)ハァハァ




このあとも狩り続けて
苗族のバンド3個 チャクラバンド2個 混沌の酒5個でました(*´д`*)ポッ


ただ、赤アレネ狩りは単調なことの繰り返しだから
指が痛くなったorz


この調子で酒@5を狩って
ディープダック肉@17個買うか狩るかして
「健康鴨の丸焼き」を作って 料理レベルをマスターして
黒海真珠に必要な「天涼香」と「黒真珠」はもうあるから金銀の魚を釣って作れば、あとはNPCの露店で買えるものだからレベル上げができる!!

運よくまだ紋章の効果があるうちにレベル上げができたら
ねこしっぽかサンドボード狙いたい(*´д`*)




欲を言えばマキシ用にシャープ羽が酒狩り中に出ればいいなw

















まぁ出ないだろうな(´_ゝ`)





追記は人によって嫌な?思いをするのであまり見ない方がいいかも・・・
ちなみにタイトルと関係のあることです

リアルの話

TWのゲーム画面にも時計はついてるのですが
クセで実際に部屋の壁に掛かってる時計に目をやったんですね

そしたら時計がある方向よりちょっと右側になんか違和感を感じたんです





恐る恐る焦点をその違和感を感じたところに合わせると・・・







































蜘蛛がいる!!!




ぎゃぁああああああああああああああああ

いやじゃああああああああああああああああああああああああああ




・・・ど、どうしよう@@


とりあえずベランダを開け、雑誌でその蜘蛛をベランダの方へと追い出すようにしました




そしたらね
カーテンレールにかけてあるパーカーのフードの中にストンって・・・






パニくりましたorz



手を震わせながらそのハンガーとパーカーを外のベランダの物干し竿にかけました

まいったな・・・

フードをひっくり返しても出る気配なしorz



うぅ・・・

勇気を出して片手に殺虫剤を持ってフードを思いっきりひっくり返しました
出てきた瞬間にシューっと殺虫剤をかけてやりました


ポトっと蜘蛛は落ちたのを見計らってそのパーカーを手にしベランダのドアを閉めました

たぶんその蜘蛛あの世にいったでしょう・・・・






TWの世界で赤い蜘蛛ばっか倒してたからリアルの世界で逆襲してきたんでしょうか・・・・


本当、俺男なのに虫とか本当無理orz

勘弁してくれorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \
パピコの弱点見っけ!
(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \
今度蜘蛛をプレゼントするよ(*´ー`)
な○か 2006/11/27(Mon)04:42:21 編集
無題
>なのか
勘弁してくれorz
今日の夢にも蜘蛛とゴキでた(´□`*)

ってか送ったらぬっころ^^
ちゅぶ 2006/11/27(Mon)12:03:57 編集
無題
(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ

怯えるぱぴこに(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ
エロマス 2006/11/27(Mon)14:16:47 編集
無題
>ぼんちゃん
男女見境なく(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁも
いやじゃああああああああああああああああ

でも虫の方が嫌じゃああああああああああああああああああああああああああああ
ちゅぶ 2006/11/27(Mon)14:33:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]