忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日新しい町が実装されましたね
てかパッチが成功してちょっと感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネクソンにしては珍しいな

新しい町関連のことはネタバレになる部分もあるから追記でm9っ*`Д´)



TW起動してすぐ違和感を感じた

SOFTMAX NEXON ってあったのが
NEXON だけになってる@@;

まぁいっか・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


スタート画面も変わってるねw
雪が降ってるw



んでIN
さっそく新しい町へ行って一回りしたあと戻って狩りに行きました


みんな新しい町に行くだろうとふんで紅道へいったら・・・・

(一時)独占ヽ(´ー`)ノ

すっげーうまああああああああああああ



リスばっか降ってくるから今日10個集まりそうなんて思ってたら


ちゃららら~ん♪   ←今日は音を付けてみた





neko1129


キ、キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!

(*´д`*)ハァハァ


補正は

hosei1129

微妙(-´_-)

金貯まったらMRしてサブにまわそうw


次はサンボでるといいなぁーって天狗になってますwwwwww
(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \



でも、よく考えると





猫しっぽ結構出回ってるよね(´_ゝ`)






orz




レベル上がりました

lvup1129

まだまだ先のことだけど一歩ずつ覚醒レベルに近づいてきています(*´д`*)

がんばろー



そうそう!
レベル上がる前にスロットがこうなった^^

risu1129


リスヾ( ゚д゚)ノ"リス


POTもなくなってきたのでカウルへ行って
交換してみました

すると・・・・






ちゃららら~ん♪

oti1129

orz


露店で40kで出したほうがまだよかったorz





追記は冒頭にもある通り
新町関連のネタバレ中心です
ネタバレ気にする場合は見ないようにして下さい




ってことでさっそく・・・



ナルビクから船で町についてすぐにやつが居ました

kame1129


チャプ2で安らかに眠ったはずなのになんで@@;
ささやきでも何度も葬ったはずなのになんで@@;


話しかけて変なクエが始まるのが嫌だったのでスルーしました(ぁ



では新しいモンスターを晒していきまーす
左側がドロップのアイコンと説明文


酷寒の地1

mob1

mob2

あともう1匹トドみたいなやつがいる
SS撮り忘れたorz


酷寒の地2

mob3

mob4

mob5

mob6



白い森3

mob7

mob8

mob9

mob10


白い森2

mob11

mob12



白い森1

mob13




後は「雪国の女王」って名前だっけな・・・時間沸きMOBが出るらしく、魔法攻撃だそうです
酷寒2に出るそうです

SS撮り忘れてたりまだ出会ってたりしてない敵もいますがどうぞご了承ください


上の新MOBのドロップ品のカウル売価です
参考にどうぞ

kauru1129






クリスマスダンジョンの行きかたを晒していきまーす

町でコイツに話しかけます

kue1

そして白い森からクリスマスダンジョンに入っていきます
このクエを進行中でないとクリスマスダンジョンに入れないようです
「ふぶきのため、入り口が見つかりません」みたいなログが出ます


中に入ってコイツに話しかけます

kue2

話しかけるとサイコロゲームが始まって相手より数が大きかったら次へいけるポータブルが現れます


現れたポータブルに入ったら次はコイツに話しかけます

kue3

同じ容量でゲームです

ポータブルを探して入って次のヤツに話しかけます

kue4


俺は一度ここで負けました

そしたらコイツが大量に沸いて全滅させるまでやり直しが出来ないようです

2度目は勝ってポータブルへ
そしてクリスマスダンジョン2F着いた瞬間

kue5

敵をむやみに倒すなっていうログが・・・


このマップにはモンスターと同じ姿のNPCが居ます
そのNPCの言ってることから順番を考えて
同じ敵だけを殲滅して次の敵を殲滅して行くものだと思われます

試しに木馬っぽい敵を倒してみたら「木馬 ○○匹残っています」っていうようなログが流れたから間違いないと思います

木馬残り1匹だけど中々見つからず他の敵を倒してみたら「失敗」って出ました


説明下手でごめんなさい・・・

なんか本気でだるくなったので途中でやめようとわざと失敗していったら
3回目で強制的に白い森に戻されるようです




2Fの謎解きがいまいち分からないままですね・・・
あとでしたらばとかTALES Walkerでも見て何とかしますかorz






結論、105護符ナックルバンド系とペンギンリュックとか狙えるし
経験値もいいし、2セットで敵倒せるからうまい!!!


ただ、誰でも?いけるようなので公平狩りの人らで重くなりそう・・・

まぁその場合他の狩場が今日みたくうまーできるからいいやヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]