忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月ですよ?!
月日が流れるの早すぎ@@;

ってことで今日コタツを出しました
テーブルがコタツだから年中出てるけどコタツ布団とスイッチと言った方が正しいですね


TWでは昨日無反応だったとある人と耳打ちしてたんですね
名前はあえて伏せておきますがこんなネタを提供してくれました^^


kotatu1_1201

その人は「コタツムリ」だそうです|*`艸´*|


SSゲット!とか言ってたら・・・

kotatu2_1201

(・∀・)ニヤニヤ

さらにネタを提供してくれました^^

晒されるとすぐに打ち直しましたがもう遅いです^^
ご愁傷様(。-人-)




コタツと言えばミカンと猫っていう話になったんですね
そしたらね・・・またやってくれました・・・

kotatu3_1201

惨い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
猫の皮が良いなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

動物虐待よくないです!!!!!1(ぁ



と遊んでて昨日の続きのクリスマスD関連のクエをやってるうちに
その人はいなくなっちゃった@@;
落ちたみたいですねorz



あれだ

金粉10個集めに黄金D行ったら混んでる混んでるorz
結構な時間居たけどガーディアン1匹しか倒せんかったわ・・・


諦めて露店で買うことに(*;ω;)ウゥ
覚醒前で完全回避とかクッキーとかそのた諸々まだお金かかるのに
ここに来て痛い出費だ(ノ´∀`*)



合成失敗しなかっただけよかったかな・・・
最低限のアイテムでなんとかいけました(●・`д・)っ


そして、ふぉうるんたちのPTに入れてもらって
クリスマスD4F~ラストまで夜9時10分出発しましたm9っ*`∀´)


敵KATEEE

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


途中から補助に回りました(´□`*)
魔杖で(´_ゝ`)



クエを進行しつつ順調に進めて行き
ついに!!!!




クリスマスブローチ(σ´∀`)σゲッツ!!しました

buro1201

魔攻ついてりゃ神補正なんだけどなぁって一瞬思ったのは内緒・・・

でもコレで黒テチに戻した時にブレスがなくなった分のDEXをある程度取り戻せるから満足ww




そして記念にみんなで集合撮影w

xmas1201

みんなお疲れさまぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!

クリスマスDクエに必要なヤジリとかダルマとか狩りに酷寒行ったんですね
そしたら初めてコイツに出会いました
他の人が叩いてたのでSSだけですが・・・


yuki1201

ちなみに揺れてました(*´д`*)ポッ

何が揺れてたのかはご想像にお任せします(〃▽〃)





ってことで、ふぉうるんPTに居たために久々に鬼畜ネタを投下しますね^^

コーゲさんのためにリスを集めることに

kitiku1201

スカちゃんごめん><

だめって言ったのにネタにしちゃった⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃






こうやってネタをピックアップしてネタ晒すと
まるで鬼畜がエロクラブみたいだな|*`艸´*|



普段は普通なのにね(〃▽〃)
一言であっという間にクラチャが変わるのが鬼畜らしいやwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σぁうぁうぁう…!!!
ぅ~…晒さないって言ったのにー…;
ただの変換ミスだもん…!!
見逃してよぅ…;
雪っ子 2006/12/02(Sat)19:24:50 編集
無題
>雪っ子
名前は伏せておいたのに(´・ω・`)
これじゃコタツムリが誰なのか自ら暴露してるってことになっちゃうよ?w

ちなみに癖でネタのために一日10枚以上はSS撮ってるから逃がしません^^
ちゅぶ 2006/12/03(Sun)15:00:15 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]