忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼頃にIN

クリスマスDのクエに必要なリスでも出しに行くか!って思って
さっそく皆新マップ行ってて快適になってる紅道へ乱獲しに行きました


開始20分も立たない時間だったかな・・・?


ちゃららら~ん♪


よっしゃ!リスキター!!!!
なんでリスでこんなに大喜びしてんだろうorz
・・・と思い左上の降ってくるレアを確認しました





(*゚д゚)ポカーン


リスじゃねぇwwwwwww



neko1_1130

猫しっぽキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今日一番最初のレアが猫しっぽwwwwww


SSはないけど確か補正は0 5 11 5
最低補正orz


まぁいいやw

このときはリスが出なかったので一旦落ちて買い物とか済まして
夕方頃再度INしました



引き続きリス狩りしてると・・・

開始20分ちょっと過ぎ頃にやっときたww


ちゃららら~ん♪

neko2_1130


(*゚д゚)ポカーン




またまた猫しっぽキタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!


1 5 12 5っていうような補正だったかな

2日連続で猫しっぽ出るとかwwww

neko3_1130

これでピン、テチ、マキシ(レベル足りないけど)に使える(*ノωノ)
まぁ一個ありゃアイテム移動すれば済むんですがね(´_ゝ`)






って
今日はリスでなかったゴルア━━(#゚д゚)━━アアアア!!


諦めてエルティボを散策してたら
武器屋だったかな?
雪っ子と某シベさん発見!!!

でも無反応(-´_-)


しばらくすると
ふぉうるんも入ってキタ(・∀・)コレ



思わず

vou1130

後ろ取っちゃった(*´д`*)ポッ



ってかよくみると変だなw
何のオブジェですか?^^





ふぉうるんにクリスマスDを一緒にって誘われたんだけど
まだ俺進んでなくてとりあえず進めるとこまで進めることになりました



俺・・・サイコロ運悪すぎ(-´_-)



メシ食ってから再度チャレンジ
サイコロ運悪すぎる・・・



すっげー時間かかったけどなんとかセーフティエリアまで行けました






が!


重くてその後諦めてポイド狩りして落ちましたorz

明日残りがんばろー・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]