忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きで混沌の酒残り5個狩りに紅3へ
30~40分たった時のこと


ド━━(゚д゚)━━ン!!

sh1127

(*゚д゚)ポカーン

昨日言った「欲を言えば」ってのが一番最初のレアででたしwww
うぇうぇうぇっwwwwwwww



実は#羽よりも酒のほうが欲しかったのは内緒(ぁ


でもちゃんとでましたよm9っ*`Д´)

sake1127





苗族のバンドも出つつ、酒も5個出ました(*´д`*)ハァハァ
そしてついに10個揃った(*´д`*)ポッ

sake10_1127


この酒10個集めるまで出たレア(炎の糸玉を除く)

rea1127

出たバンドの中で一番いいものをナヤに装備させて後は露店にでも出そう(*ノωノ)
我ながら上出来すぎるwwwww





酒集めが終わったので次はディープダック肉集めへ
レアっていうほどのレアでもなかったから10分に1個くらいの割合で出ますね

niku1127


途中ゴミ補正の赤ラン出て萎えたけど
いよいよ20個目の肉が降って来ました!!!!1

よしっ 帰ろうと思って回りにいた敵を一掃したんですね

そしたら2連チャンで肉降ってくるとか(´A`)モゥー


niku2_1127

これも余った1個分露店で売ろう(*ノωノ)



そして料理をするためのワインなどの残りの材料買って料理
覚醒に必要な黒海真珠にも必要な「天涼香」はもう事前に作ってあったので
「健康鴨の丸焼き」を作りました(*´д`*)


親方にできた料理を持って行き・・・





キタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!

skill1127

生産スキル全部マスターできたぁぁぁああぁあああぁぁぁぁぁああああ


長かったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
疲れたよ∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


次は黒海真珠に必要な残りの金・銀の魚各8個集めれば料理できる(〃▽〃)


やっとレベル上げできるぅううううううううヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]