忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はリアルでもTWでも俺としては
些細な事ながらいいことがあった1週間でした(*´д`*)ポッ

チャリのパンクは例外ですが(´_ゝ`)




これからこんな感じで続いてくれないかなぁ




そうそう余談ですが桜並木の写メ
やっぱりその日しか撮れなかったようです

黄砂の影響?か知らんけど空気が澄んでなくて
富士山が見えなかった

んで桜がだいぶ散り始めてましたね


本当いいタイミングで写メ撮れたと思ってます(〃▽〃)




さてテイルズの話(●・`д・)っ


やっとミクトランを倒したぜぃ(。+・`ω・´)
レベルを平均70まで上げて何度もチャレンジしまくった(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ

スタン・ルーティ・リリス・ジョニーの4人


クリアしてから思ったんだけど
別にレベルをあげなくてもうまい戦い方をすれば普通に勝てた気が・・・


隠しダンジョンはなんかダルそうだからパスしようかな

ってか金欠だから早めに売らないと買い取り価格下がっちまう(*;ω;)ウゥ
















ぇ?
テイルズ違い?




そりゃ失礼しました^^


追記でTalesWeaverのネタをお楽しみください
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

昨日のこと
ピンで優しい人の証(σ´∀`)σゲッツ!!しました
前にブログに書いたときは紅真珠とリスが足りないって言ってたけど
露店&自力でなんとかしました(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ



あとはブローチPTの募集があったら参加するのみ!
このブログを見てる人でまだ取ってない方いたら一緒に行きましょう(*´д`*)ポッ



露店で鏡の破片売ってたら買って
出来るだけ準備しときます(●・`д・)っ








今日のこと
マキシで野良PTで夢行ってきました

途中2人ほど抜けましたが無事たどり着きました^^











前も同じネタつかったけど・・・




ここじゃねぇ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ちなみにもらった物が疾風の薬草
ん~・・・ハーブよりはいいか(´・ω・`;)



んで15分後くらいだったかな



クノ木キタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!


テチさんの補助をもらってみんなで・・・



大暴れヽ(´ー`)ノ


前回クノに挑んだときはメトラにもなってなくて
しかも斬り型だったから使えなかったけど
今回はエレボ使いまくり(*ノωノ)


真魔もどき(*゚∀゚)ィィ!!



そしてさらに20分後くらいに・・・



カルペさん(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ


会いたかったぜぃ(。+・`ω・´)




10M超えたコレwww

ヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪



これでマキシの銀行がカンスト(*´д`*)ポッ
しかも手持ち7M余り(*´д`*)ポッ
まだまだ銀行に今まで降ってきたホプロンをいっぱい溜め込んでるから
また10M超えるかも(*´д`*)ポッ


羽毛がもうちょっと安くなれば買い占めよう(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ







あっ




そうそう!



恒例のやつ忘れてた(●・`д・)っ









最近マキシやってるせいなのか
時間が合わないせいなのか
鬼畜のメンバとコレやってない∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


来週のクライベの前に余興で行きたいよ∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エロいのがきましたよ(´_ゝ`)

カマリキ(●・`д・)っ
エロます 2007/04/08(Sun)22:40:21 編集
無題
>ぼんちゃん
エロいのはぼんちゃんだ(●・`д・)っ
ちゅぶ 2007/04/10(Tue)21:44:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]