忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべwwwwwwうぇうぇwwwwっwww
まだおれテンションたけぇwwwwww


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!







今日はタイトルの通り鬼畜のクラブイベント(●・`д・)っ
イベントの説明と開始直前までは人が少なくてちょっと不安だったけど
今思い返すとそんな不安も吹っ飛ぶくらい楽しかったわwwwww



んじゃ順を追っていきましょうm9っ*`∀´)







クラブイベント-レア出し大会
こうやって文字に表すと至って普通のイベントに見えるかもしれませんが
違うんです(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ

混乱1Fからスタートしていき、レア降らせた人から2Fへとどんどん進んで行く方法



アジトで説明を受けた後時間開始になるまで混乱入り口に集合



バクマンジュで最初遊んでたけどアンデットにかかってることに気が付かずカンストヒールぶちかました・・・orz
んでSSにあるように代わりにミネをつれてきて状態異常で遊んでた(*ノωノ)


これ虐待じゃないですからね?w

ニュースでやってたような
某掲示板にフェレットだっけか、を虐待した動画を流して逮捕した馬鹿とは違いますから・・・



このあと時間ギリギリに数人きて、いざイベント開始!
紋章持ちの人は誰かがレア降らせてから開始っていうハンデ付き!










ごめん・・・レア降らせるのに必死だったからSSない('A`)

とりあえず結果発表だけ・・・
1位:レイさん
2位:はぴさん
3位:スライム

レイさん、はぴさんおめでとう^^





んで結果発表と商品の授与?wが終わってちょっと小休憩

なのかとFC行ってきた


お互い似たような狩りステで武器も聖杖だから
当たらないわ当たってもダメ少ないわでえらい白熱した勝負だったw



けどテシス装備じゃ相手にならんかった・・・
それでも1回勝って、1勝2敗



本気装備なら負けないぜ(。+・`ω・´)


ってかFCでこんなに楽しかったのは久しぶりだった(*´д`*)ポッ








そのFCが終わって次のイベント
あやかさんのビックリ箱20個開封イベント!



ものすんごいSSの量なので追記で!

海の谷↓のさらに下の奥で開封することに!



途中あまりにも唐突なことだったからSSは撮れなかったけど
BOT君がうちらの集まりに入りたそうな感じでウロウロしてたのはマジ吹いたww

本当SS撮りたかったorz




さて、開封開始!
何個目に開けたかはログ取ってないので割愛させていただきます


いくつかの合成剤が出て
みんな?おれだけ?を興奮させる開幕になった
最初に出てきたモンスターは・・・・








亀でした!
亀を倒さずどんどん開封





次に出たのが・・・



リボン出せ(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ
・・・まぁ結果は出なかったんですがね(ノ´∀`*)


そしてまだまだ倒さずに開封





画面揺れる揺れる・・・(´・ω・`;)
しかも毒ゼリ沸きまくる・・・




でもまだまだまだ開封

ド━━(゚д゚)━━ン!!




ドルキタ(・∀・)コレ



このあたりで20個中10個を開封
そしてこれらを全部あわせると・・・・














お祭りヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪



もうなにがなんだか(ノ´∀`*)




そしてラグったと思ったら・・・










尻尾ヽ(゚∀。)ノ?




最初の混乱レア大会でビリで1F脱出&終了後1~2分レアだした
不憫なおこげさんが珍級開けたらしい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



ってか

















楽しすぎるwwwww


尻尾倒したあと残った箱から・・・



ポセイロン・・・微妙('A`)



次に出たのは・・・



揺れる揺れる(´・ω・`;)



そして箱をすべて開封して敵も倒して終わり!
・・・かと思いきや!!!!!




今度はJETさんが珍級を買って開けることに(●・`д・)っ
最初に出たのが・・・




羽落としてくれなかった∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



そして次



最初ラグったからてっきりグラム様が出たかた思った・・・
猫が出てもこの人数だと殲滅はやいはやいw




倒して次、ラスト!



将軍オチですか('A`)

でも楽しかったからいっかwww















な~んて思ってたらJETさんが暴走(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また珍級を3つ買ってくれた(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ

出たのが・・・




これで300円は高いだろ('A`)



負けずに次ぎ!



来ましたよ!来ました来ました!!!!
このブログを見てくれている人なら分かる俺の大好きな・・・





















カシムシwwwww
(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ




ってか相変わらずかてーコイツww


とりあえず倒して今度こそ珍級ラストです














キタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!



2匹目(〃▽〃)

そして呆れる龍さん!



このギャップが(*゚∀゚)ィィ!!



2匹目も倒してビックリ箱&珍級開封イベント終了ヽ(*´ー`)ノ
まじ久しぶりにTW楽しくて笑ったわww













でも、これだけやってもまだ眠らないのが鬼畜( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

この後は行ける人だけで夢へ(●・`д・)っ



テチで売るものがほとんどなかったから別垢のマキシで参戦!
おれの中ではクノだろうが、グラムだろうがもう何だってこいやっていうテンションだったw



でもクノは結局でなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもでも!1時間足らずして・・・












カルペさん(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ




そして海底・水晶オンラインで貯めてきたホプロン19個を含めたゴミを売ったら・・・



13M超えた(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ
これのおかげで売るものがなくなったけどまた貯めに狩ろう(*´д`*)ポッ




そして恒例の・・・



キャラは俺含め鬼畜じゃないけど「中身」は鬼畜メンバー
久しぶりにこのSSが取れた(〃▽〃)




夢中に真魔(もどき)の俺と龍さんで狩ったのも楽しかった(*´д`*)ポッ






ってか、クラチャでカシムシをオチに使うって言ったけど
こーんなにネタがあっちゃどれをオチに使ったらいいのか分からんw



今もまだテンション高くてオチがみつからねぇ・・・








ってことで眠いのでおしまい!

オチはないけど、楽しかった一日でした

みんなありがとう

ちゃんちゃん♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アラ、尻尾出ちゃった(ノ´∀`*)
尻尾の画面端でヒィィって逃げてるフラさんが
非常にかわいらしいw

私も楽しかったっす。
ビリだったけどねヽ(゚∀。)ノ
混乱1で42分狩ってレア1個とはこれいかに・・・。

おこーげ 2007/04/15(Sun)01:54:54 編集
無題
スライムってなんじゃゴルア━━(#゚д゚)━━アアアア!!
本気装備なら勝てただと(# ^ω^)
PK装備して相手してやればよかったわ(# ^ω^)
どっちが強いのか次は決着をつけようぞ!
な○か 2007/04/15(Sun)02:47:25 編集
無題
>おこげさん
尻尾のアイシクルレイン?が重かった(*´∀`)
フラさんはまるで降臨してるかのように見える(*´д`*)ポッ

ビリでもなんでも楽しければおk
レア出たのは俺が「おこげさん好きだああああ」って言ったからだよ(*ノωノ)(ぇ



>なのか
(;゚д゚)ァ....
テンションあがってたから3位:スライムにしちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
だってこっちはテシスだもん(´・ω・`)
てか、狩りステ同士でFCしてどっちが強いか決めるとか(*´ー`)フゥー・・・
DEXAGIはもしかすると俺のが上かもしれんが装備がorz
今度また勝負しようぜ(。+・`ω・´)
ちゅぶ 2007/04/15(Sun)08:25:19 編集
無題
イベお疲れ様でした^^
当初予定した人数よりは増えてくれたので
良かったです><

今後もクライベを定期的にやっていきたいと思いますので
ご協力お願いします^^

何か良い案あったらご提案ください♪
綾波レイ 2007/04/15(Sun)23:32:55 編集
無題
>レイさん
ですねw
最初少なかったけど結果オーライ(〃▽〃)

クラメンにレベル差があるからなくても楽しめるようなのもいいですね
たとえばクラチャでも言った、ぼんちゃんVS.鬼畜とか(ぇ
ちゅぶ 2007/04/16(Mon)19:07:48 編集
無題
ちょっ!!!
ぶらめっ(●・`д・)っ
エロます 2007/04/16(Mon)20:32:59 編集
無題
>ぼんちゃん
|*`艸´*|
ちゅぶ 2007/04/18(Wed)18:42:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]