忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーーーーーーーーーー・・・・っと
チャプ13-2、エピソード1をクリアしました(ノ´∀`*)


7日(土)に出発して10日(火)本日クリアです





いやぁ・・・本当に長かったorz
いろんなことあったなぁ(ノ´∀`*)


まぁ無事クリアできて良かった・・・




ここで皆さんにはひとつの疑問があがるかと思います

「なんでそんなに時間がかかったか?」



理由は長いのですが、一言で済ませられます



ネクソンマジック^^



理由はまぁ単純にバグです
ちょっとネタバレになるので詳しくは追記で。

ネタバレと言うようなものでもないかもしれんけど・・・

まずはこのSSをご覧下さい



※ラスボスのため、白抜きです


このラスボスを倒してるときにものすんごいラグが・・・
以前これに似た感じで63~64階で落とされたからちょっと心配でした(;´Д`)


でも途中動けなくなったことはあっても落とされずに無事ラスボスを撃破(●・`д・)っ


そしてイベントへ・・・・














あれ?









ラスボス倒したのイベント始まらねぇヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!


しかも何の表示もなくクリア報酬の経験値とベンヤの部屋に行く、秘密の部屋の鍵のみゲット・・・・(*゚д゚)ポカーン



おいおい・・・

護符は?


エンディングは?






このバグは以前からもあるようでwikiにも載っていました
しょうがないので、アミテワープ使って出て待ちに行って鍵を使ってベンヤの部屋に行きました


攻略サイトだとベンヤに話しかけて「町に戻る」を選択すると護符がもらえる模様



が、バグでもらえないコレ


とりあえず落ちてすぐさまメール発射




最初に来た返答メールはお決まりの
ただいま、お客様からの問い合わせが多く混み合っています~
っていうようなテンプレ・・・



(´_ゝ`)おいおい
そんなテンプレ送るんなら対処を急げよ(#゚Д゚)ピョルァ!!



んで、次に来たメールは
チャプの進行状況を修正しました
鍵をひとつ送りましたので、ベンヤに話しかけ「町に戻る」を選択して護符が手に入るか確認してください

というような対処メール


このメールは今朝気づいたものですが、受信時間を見たら昨日の23:50過ぎの時間でした




もう寝てるわボケ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



んで、今朝そのメールを見たあと試しにINしてみました
ベンヤに話しかけて「町に戻る」を選択したら・・・
無事護符(σ´∀`)σゲッツ!!できてました





腑には落ちないけど無事エピソード1をクリアしました


その後も仕事行く前に最終確認としてメール送って
仕事が終わって帰ったときにメールの回答が来てたので
エピソード2、チャプター0を進行できましたと最後に送って
一連のやりとり終了ですヽ(*´ー`)ノ





いやぁ本当に長かったorz



このチャプ13-2の1~32FのDOP大量発生バグ
32F~48Fはまぁ順調に行ったけど
48F~ラストは何度もチャレンジ・・・



本当ネクソンのサド開発者に勝ててよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




このまま追い風に乗ってリアルでもがんばるじぇ(。+・`ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後まで波乱万丈のCpクリアおめでとう~(*´∀`)


私はミラでさえまだCP11だったか12だったか・・・
もうやる気ナッシン(´_ゝ`)
おこげ 2007/04/10(Tue)23:16:23 編集
無題
>おこげさん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ありゃ@@;
てっきりクリアしてるものかと思ってた(ノ´∀`*)
もしやる場合はサポートするよ(*ノωノ)
ちゅぶ 2007/04/11(Wed)08:27:07 編集
無題
いまだクリアできてない自分がきましたorz
エロます 2007/04/12(Thu)15:21:21 編集
無題
>ぼんちゃん
ぼんちゃんのもサポートするよ(*ノωノ)
ちゅぶ 2007/04/13(Fri)06:35:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]