忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メギの略称はメギストン
最後のっていう意味らしい

それなにのに



韓国のテスト鯖の新しいパッチの追加アイテムらしい



ハングルさっぱりだが先取りスレによると
〓装着 アイテム 追加〓
a。215レベル 武器 19紙 追加されました.
"レッド ブルック"
"ノ-レイ セイバー"
"切られるそうだ"
"スプリング マウント"
"トバ ナイフ"
"テグハ"
"クルレイド ソド"
"ピルルム"
"レンシア"
"オーキッド クロス"
"ミッドナイト"
"フランの時スカー"
"エルだそうだ"
"シャトレズ"
"セイロム"
"キャメル イリュージョン"
"ウィット シングクルレオ"
"Lynd里"
"ダイヤ クレア"
b。215レベル 盾 アイテムが 1鐘 追加されました.
"イノ-シルブ"
c。215レベル メール アイテムが 1鐘 追加されました.
"細美 ロリカ"
d。215レベル ローブ アイテムが 1鐘 追加されました.
"レーンさせていただいて"
e。215レベル ライトアモ アイテムが 1鐘 追加されました.
"ブーラシース アモ"
f。215レベル シュツ アイテムが 1鐘 追加されました.
"Fリート シュツ"
g。215レベル 魔法よろい アイテムが 1鐘 追加されました.
"パルだ"


スキル
〓クルロに, ゾシュア〓
クルロに,ゾシュアの 2車 スキルが 追加されました.


だそうだ(;´・ω・)

3つ目の215武器"切られるそうだ"


・・・・



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



他にもつっこみどころ満載ですが無視します^-^









追記は155・174武器とセイラ~メギ鎧について
PR
終りそうにないのでどぞー


ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000005-flix-movi


関連1
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/17290852.html

関連2
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50172112.html


プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
【完了】11月16日 臨時メンテナンス実施のお知らせ2007.11.16

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日、下記の不具合修正のため行っておりました臨時メンテナンスは、
11月16日(金)16:55に終了いたしました。
長らくお待たせいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

[メンテナンス時間]
 9:00~16:55

[修正内容]
・ペット保管箱機能実装に伴い、ペットデータに発生した問題の修正
・ペットデータのロールバック(11月14日6:30の状態に戻ります)
・NPC「モーガン」の復旧
・ペットに関するショップアイテムの販売再開
・一部アイテムが捨てると消滅する設定に変っていた問題の修正
・セット装備のセット効果が現れていなかった問題の修正
・一部キャラクターがログイン時に接続が切れてしまう問題の修正


皆様にご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。






臨時メンテの終了予定が当初14時だったのに案の定延長




かと思えば


11月16日 臨時メンテナンス実施のお知らせ2007.11.16

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日、サーバー接続状態の安定化のため臨時メンテナンスを
実施させていただきます。

[メンテナンス時間]
 17:15~未定

皆様にご迷惑をおかけ致します事を、深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



わずか20分後にまた臨時メンテ





おまえら(ネクソン運営)何がしたいんだ?


臨時メンテかよorz



ヽ(´Д`)ノ (д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ`д)ヽ(`Д´)ノゴルァ
前の記事書いてるときにメンテ終了告知キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!


さすがネクソンwwwwwwwwwwwwww








しかも不具合を直さないままキタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!



ペットが消えたのは巻き戻しで対処するようだが
メッセに知らん人がいるのは告知にでてねぇ(*゚△゚)



したらばで確認したがネクソンにメール発射して対応を待つしかないようだ・・・




さすがネクソン(-´_-)








おまけは
重要事項

メンテ告知出てないのにログインすると不具合がでる模様


メンテ中だからなのか新しいパッチに不具合があるからなのか分かりませんが俺の場合2つ不具合が出ていました



1:別垢マキシのメッセに知らん人が登録されている
 →キャラは不明、β時代のようにIDで表示されている
  ※別垢はまったりとやりたいから例え仲良くても誰にも教えてない

2:3rdのナヤのペットが消えた
 →最初のキャラ選択画面を見るとピンテチはペットいるのにナヤだけいない
  ※ナヤでログインしてちゃんと確認は怖くてしてない・・・すまん


したらばを読んでみたが似たような症状が出ている人が多数の模様




ちゃんとメンテ終了告知が出るのを待ってからINすることをお勧めします







メンテ延長長すぎませんか?
あ!いつものことでしたね><;;;;;;;;







それはそうと延長に気づかずにINしちゃった(〃▽〃)



そしたら


キャラ選択画面変わってた(*゚△゚)




変わるだけならいいけどよーくみてください



「追加スロット」

・・・・・?


説明:
追加スロットです。”キャラクタースロット追加カード”を使えば利用可能です。



(*゚△゚)


これ










いるの?












あと



脅されたから落ちておいた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近蘇生してもお礼もエモも出さない人が多いですね(-´_-)
お礼目的で蘇生してるわけじゃないですが何となく不愉快になってしまいます


中には「たすけて~」ってオープンで叫ぶ人すらいます



俺からすると死ぬような狩場に来るなって思う(-´_-)
背伸びうぜぇ('A`)


死にたくなかったら課金の復活P買えっつーの(-´_-)













ってなワケでいつもの、ちゅぶろぐへ



今日はちとめでたい(〃▽〃)



ソロクラブのレベルが上がった(*ノωノ)
今回はサブマスのマキシで頑張った(〃▽〃)




あと28キャラ入るのか・・・・
垢5つか・・・・




まぁ満タンにする気なんぞありませんが^-^





追記は○○に憧れる△△です?!
色々と実装されるようです

http://www.onlinegamer.jp/news/2750/

↑を参照してください



エピソード2チャプター2
エルラリウムダンジョン(4)→また進入クエ必要
ジョシュアの2次スキル・クロエの2次スキル→実装時期は未定
合成防具アイテム→実装時期は未定
新精錬アイテム→すべて慟哭の塔ドロップ?or新インクリが慟哭ドロップ?
ペット保管システム→最大4匹まで所有
アイテムデザインコンテスト→知らね
日本企画アイテム→色違いランドセル・showback(課金か?)温泉・こたつ・野菜他
イスピンの帽子脱帽
二次覚醒と影の塔
ケルティカ


来期追加予定キャラクター
→ランジエ・ローゼンクランツ【Lanziee Rosen Kranz】

日本独自マップ
→忍者の里
※開発段階であり、検討中のひとつの案です



だそうだ(´・ω・`)




スキルとか防具とか実装時期未定なやつは武器屋の闇装備(70・80・100)のような感じで
少しずつ実装していくんだろうな


上のサイトを見る限りすでに日本語になってるから
蔵にはデータがあると思う




実際エルラDとかはパッチが変わるアプデからかなり経ってから
普通のアプデで実装したし(´・ω・`)




まぁ今俺が妄想してもネクソンだからどうなるか分かりませんね^-^









今日、海底オンラインしてたらこんなのが降って来た





記憶が曖昧だが以前羽靴を降らせたのはたしか
オープンβの頃だったと思う





TWを始めて2週間くらい経ってから「ウィングクリスタル100倍」なんていう期間が始まった


当時は何が100倍なのかさっぱりだった(*´∀`)
そのときのレベルもまだ一桁でミネにフルボッコにされてた記憶がある



SSの撮り方はもちろん、レアドロップが何なのかも知らなかった



しかも当時は羽靴は装備品だから良かったものの
クリスタルは使い道がなくNPC売りだったのを覚えてる
(リング系装備はまだ未実装だった)




その時はたしかCP3のチカブムが実装されたくらいだったな



もちろんナルビクとクラドにフリマはおろか祝福Dとかもなかった



以前の記事にも載せたかもしれないけど
装備品なんて突き斬り防御命中回避なんてあまり知らなかったから
「型」に関係なくとりあえず数字が高いものを装備してた








レベルも型も装備も拘らなかった時代








今は上の装備上の装備上の装備・・・
只管にレベル上げレベル上げレベル上げ・・・


たまに虚しさを感じる(´・ω・`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]