忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ姿勢同じ作業長時間イベントやってたせいなのか
両肩がすんごいこってるorz



体重たいorz











再インストールしたときにちょいと意味深っぽくブログのネタにしたら
結構いろんな人に心配された。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ本気で引退も考えましたが(´_ゝ`)



何人かに、PC買い換えたほうがいいのでは?
といわれましたがこの状況をみてもまだ言えますか?(質問返し)








これが俺が今死んで残る俺の全財産(〃▽〃)
古い型のPCか激安PCとかなら買えるけど生活不可能(〃▽〃)


(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \


はははははは・・・・ははは・・・は・・はぁorz







追記は癒し系?
PR
昨日本気でTWアンインストールしました
んで、すぐTWフルクラDLしました


^w^







落とすのに4時間ちょいか・・・
まぁいいや我慢するかと思いながらテレビを見てました

んで1時間くらいたって様子をみたら・・・






通信が細くなってDL時間が増えたorz



落とし始めたのが夜8時頃
1時間たってるのでこの画像は9時頃
→DL終了が2時半過ぎorz


まぁ12時くらいまで様子をみるかとひたすらテレビを。



ちょくちょく様子を見ながら結局DL完了まで起きてた・・・





途中回線が良くなったせいか時間が縮まって夜中の1時にDL終了
そしてインストール開始!


インストールに約30分かかったorz

んでためしにIN


うん、変わってない^w^



ってか長時間DLのせいでかなりPCに負担かかってる・・・
とりあえずPCを休ませるためにも落ちた







んで翌日・・・










↓↓





↓↓↓





↓↓↓↓





↓↓↓↓↓






1.51GB軽くなった^^


good-bye!
ログインだけさせてくれ…
このブログは愚痴ブログにします^w^

テチが昨日のブログのように起動不可になったのでしょうがなく
クロエで料理スキルを習得させてイベントをやってみることにした


クロエはまだ弱いのでマキシで材料を集めに(●・`д・)っ




(*´Д`)=3ハァ・・・


ワープのたびに落とされるのまじうんこ('A`)




それでもめげずになんとか材料を集め終わって
勇気ある床置きでアイテムをクロエに(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ


まだりゅーせんきょーのWPを登録してないので
森の小道から↑に行き竹やぶで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら
なんとか到着

無事料理スキル習得できた(〃▽〃)
そしてWP登録もできた(〃▽〃)

















と、ここまでは良かったんだ(´_ゝ`)

今日は仕事が休みの日
昨日できなかったイベントを頑張ろうと思ってた俺がバカだった



とりあえずかき氷100個分の材料を買って
NPCの前にゆっくりとかたまらないように近づいた


そしたら・・・













やっぱり落とされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





しかもNPCがいるところに



妨害するやついるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ネクソン、ミルキーイベントから何も学んでないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみに落とされてから
何度もいつものパターンのようにリログを繰り返しても復帰できんかった




→よって



クロエも起動不可に\(^o^)/オワタ

















なんでこーいう正常にログインできないのにTW続けているのか?
動画撮ってみた




動画説明
キャラ選択画面でちゅぶりらを選択

選択後約3分10秒画面が固まったまま

約1分20秒黒画面で固まったまま

やっと画面表示

要塞で鯖が切れるときとかと同じような移動不可チャット不可そのた諸々不可なサーバーとの接続切れ

Escキーを押してキャラ選択画面を押す

約40秒後、振り出しにもどる




そしてどんどんラグっていき上の地獄の時間が延びていく・・・



TWもそうだけど本当に俺のPC終った・・・・・・・


引退へのカウントダウンスタートかな(*´ー`)
イベントやろうとIN

最初はINできたがチョコにアイテムを100個渡してしまい
もう一回料理の「かき氷」作ろうと材料を集めて
今度は一個ずつ料理しようとNPCに近づいたら落とされ


しかも重すぎてキャラ選択にもどっても
18時頃現在1時間繰り返してるが

起動不可



せっかくクロエでやる気が起きたのにイベントもロクにできないとか

まじうんこ
本当に小ネタを投下(●・`д・)っ



クロエでペナ森にて




誰かに似てるなぁと重いながらも狩りつづけてたら
突然ピンとキタ(・∀・)コレ




こいつだm9っ*`∀´)
クロエ終った('A`)
せっかくアイテム移動とかペットまで用意したのに終った('A`)



ログインできねえええええええええええええええええええええ




前にも書いたけど
ワープとかでマップ移動するたびに7割くらいの確立で
「サーバーとの接続が切れました」って表示がでる(-´_-)




他のキャラは接続切れてもキャラ選択に戻って
再度リログを繰り返せばいつかはインできるけど


クロエはできない(-´_-)


俺のクロエはナルビクで落ちてるんですが
これが非常に厄介


実はチャプをちょっと進めるてクロエがナルビク着くと
イベントが開始されるんです



クロエでIN→イベント開始→鯖切れ


イベントだからキャラ選択に戻れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よって「Alt+F4」で強制終了


そして再度TW起動




クロエでIN→イベント開始→鯖切れ→強制終了→TW起動→以下無限ループ


昨日今日あわせて4時間近くこの地獄にはまってます


不憫すぎるこの状況をケータイの動画でとってみたので
画質は悪いのですが、いつもこんな不憫なことをやってんだ、と
哀れに思って見てみてください・・・






▼動画解説
クロエを選択→開始→1:30やっとゲームカーソルが出現→20秒後接続切れ表示出現→そして接続切れのままイベント開始orz



こりゃ・・・
引退への道が近づいてきたな

1年たった(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ

前某クラブにいたときにクラブHPを管理していて
そのときにもブログを設置したのですが、3日坊主どころか1つの記事で放置しちゃった(*´∀`)



まさか1年も続くとは思わなかった(〃▽〃)



1年間ずっと見てくれた人も、最近見始めた人もありがとうございます





追記で重大発表?!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]