忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国先取りスレばーっと読んでみた(´・ω・`)

いくつか妄想釣り情報がある可能性があったのでSSがあり、気になったものだけをピックアップ


まずはこちら


ペットが3匹飼えるようになるみたいです
課金なのか仕様なのか分かりませんが、自由に狩りとかに合わせてペットを変えられればネクソンにしてはGJだと思います(*´∀`)b


ただ・・・
ペットを育てなおすの面倒('A`)



(;゚д゚)ァ....
なるほど・・・

ここでペット進化スクとかクララとかカーバンクルとか買わせようという魂胆だな(-´_-)


やっぱりさすがネクソン・・・






はい、つぎ


前後のスレ読んでも分からなかった(-´_-)


龍泉郷の望遠鏡が見れるやつとかチャプとかみたいな
イベント関係だとは思うけど詳細は不明


とりあえずボリ子(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ






でも男にゃ興味はないからテチ(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ






はいはい、つぎー


イスピンの生首(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかもいっぱい(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク



TWもホラーゲーになったか・・・と思ったら
ちゃんと答え(だと思う)が見つかりました


実はこれなんです
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/tales.gamerookie.com/board/read.html?index_no=122982&page=7&key=&keyword=&menuid=13&cateid=
(機械翻訳付き)


ピンのベレー帽を脱がせるアイテムらしいんです

リンク先のSSを見ると分かると思うのですが
ブルーコーラルの雑貨屋に売っています



もしかするとベレー帽脱がせるアイテムは課金じゃないかも?

まぁ課金でも30日で消滅とかじゃなきゃ500円までなら買うけどね(〃▽〃)





らすとー
http://tales.nexon.com/tales2/page/Gnx.aspx?Url=TWWorld/IssueBoard&oidArticle=133&maskPageType=2
韓国TW公式より


新しい街「ケルティカ」の追加です

ケルティカとNPC、ケルティカ周辺?のマップの敵が載っています


特に敵の画像の上段左から1番目、下段の真ん中がちょいと気になった(〃▽〃)


なんかかわいい(〃▽〃)




ケルティカのもうちょい詳しいSS集
http://files2.gamerookie.com/fansite/tales/board_123111_0.jpg

主に画像だけなのでリンク先は重いです(-´_-)


でも我慢して表示させると
ケルティカに銀行らしきものが映ってるSSがでてきます


ケルティカ自体はEp2のマップらしいので
酷寒とかエルラとか居るときにわざわざEp1マップに戻って銀行利用しなくても済む可能性が!









以上こんなもんです



まぁ実際韓国と仕様が違う可能性があるので
日本の本実装がどうなるかによりますけどね(´・ω・`)













追記は・・・暴露します


加速器つけました(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \
PR
ナヤのペットが2段階へと進化しましたヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪



ぽちっとな(〃▽〃)




クララ(じゃないけど)立った!!!!




エサ楽で(*゚∀゚)ィィ!!

そして何より2段階目のスキルの迅速が(*゚∀゚)ィィ!!



今の仕様だと集中と迷ったのですが、どうやらペットが3匹もてるようになるらしく(課金アイテム?)
狩場に合わせてペットを使い分けることもできるのでは、と思い
とりあえず今の狩場想定でXがそんなにいらないから迅速とった(*´∀`)

あとでちゃんと先取りスレ読んでおくか(´・ω・`)





SSないけどマキシでもレベル上がった(〃▽〃)
もうちょいでモナレベル(*´д`*)ポッ


でもモナがない(-´_-)
だれかモナインフェでもモナ血でもいいから下さい^-^











さてエルラDが実装されてから1週間
日曜日にやっとクエが終って、上記のように他キャラも一段落ついたので追記にて攻略方法を載せます




ネタバレがいやな人は見ないようにしてください
また心臓の弱い人も見ないようにしてください

何があっても責任は一切とりません


それでもよろしければ、追記でお会いしましょう・・・




10月6日は・・・





いつものマキシです



これもまたいつものピンです


マキシがあるものを投げ・・・


きょとんとするピン


ちょっと苦しい言い訳です


ピンの顔を見るのが恥ずかしくなったのでしょう


逃げた!


マキシ必死です!!




そう!!
10月6日は・・・




マキシのツンデレの日
明日エルラD進入クエ頑張ってみるか(´・ω・`)
結果は追って報告します(●・`д・)っ




今日はACアダプダをなんとか固定して久々?にINしてみた


マキシで紅玉居たら・・・・









BOT発見!!

しかもメトラ装備!!!
52武器、75武器はよく見るけどメトラは初めてみた(〃▽〃)




ってかコイツ
加速BOTでメトラだけあって殲滅の早さがすごい(-´_-)

微妙に魔キシ負けてるような気もする(-´_-)




ネクソンさんちゃんと不正者に対して対処してますか(´・ω・`)?







はいつぎー

前に撮ったSSなんだけど
またあそこにアイテムが投げられてた(゚△゚*)







俺にくれよ(゚д゚)
POT代にするから(゚д゚)


しかも隠れてよく見えないけど星風船(赤)もある(゚д゚)
イベントで出なくて露店で買った俺って・・・(゚д゚)
堕ちるときはなんでとことんまで堕ちるんだろ…

浮き沈みっていうかなんというか…



写真は分かりにくいけど
自転車がパンクしたものです…



誰かいいお祓い教えてください…




http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20071002002/

≪『テイルズウィーバー』 10月3日 アップデート概要≫

1.ショップアイテムの追加

【装着】
 ケーキ帽子 200P(30日)
【マジック・染色】
 看板染色剤(シマウマ) 100P(30日)
 [便箋] バースデー 100P(30日)


2.宝箱「大三元」の内容変更

 アイテムショップで販売中の宝箱「大三元」に下記のアイテムを追加します。
 ・新「海賊帽子」 全5色(赤、黄、緑、青、白)
 ・新「マフラー」 全5色(黒、黄、緑、青、白)
 ・武器の合成材料



海賊の色違いはリンクさきの4gamerをみてね(´・ω・`)





そうそう
生活に余裕ができたからRMTしてみた^w^
地震こぇぇぇぇぇぇえええええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

震源地に近くしかも、住んでるマンションが5階ってことで
揺れが激しかった@@;





まぁあれですよ

寝てたので時間は覚えてないのですが
地震で起こされたあと、
寒くなってきました(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク



昨日土曜日だったから土曜クエのついでにフリマも覗いてきました
そしたらプンシオンノトスを安価で発見m9っ*`∀´)



銀行からSEEDを引き出して
購入!!!




・・・





・・・・・・






「プンシオンノトスは品切れとなりました」



はぁっ(゚△゚*)?





あぁ・・・
(たぶん)露店主のSEEDがいっぱいで買えないんだろうなぁとその時は諦めました


プンシオンなくてもメトラでやっていけばいいやって思ってました




でも夕方にまたフリマを覗いたら今度はさっきみた価格よりも値下げされて露店に(●・`д・)っ




衝動買いしちゃった(〃▽〃)




モナまであとちょっとなのに今更プンシオン(〃▽〃)


買ったのがSEEDを持っているピンだったので気づかなかったけど
意外とメトラよりマイナスになる補正が(-´_-)


でも火力が伸びたからよしとしましょう(*´∀`)
25.5Mで買えたし(*´∀`)



とりあえず一気に25M飛んだのでSSにも微妙にあるように
レア2倍ん時に篭った水晶のゴミを夢売りに行きたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2回くらいはまだ倉庫整理すればいけるから
遊びがてらにでも誘ってください(*ノωノ)
右側のプラグインが正常に表示されるようになってた(*´∀`)


てか来月にならなくても1ページに表示できる記事を少なくすれば問題解決っていうことにも気づいた(*´∀`)


ブログのテンプレに関しては
「続きを見る」が前より見やすくはなったけど
コメントを書いてもらうときに一々また記事タイトル右側の「Comment」まで
戻るのに手間がかかるのであとで改造しときます


プロフのテチの画像が小さく表示されちゃうので
某シミュで作った実際の大きさのやつをせっかくなので・・・




モナクリエンで「えぃっ」っていう感じ(〃▽〃)

モナクリエンいいよ
ウィンキ帽子貫通しちゃってるもん(ぇ



メギミスリルでもいいけど
魔法師20個なんぞムリ


てかほとんどテチ起動してないから
ミスリルより4キャラ使える爆風のが・:*:.。(´Д`*)ィィ。.:*:・


ってことで、タダでメギ爆風くれる方探しています^ω^



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
テンプレを変えてみました



が!




以前のテンプレと微妙にサイズが違うため
夢売り等のSSの大きさが邪魔してプラグインが下に表示されてしまいますorz

来月になれば直ると思うのでしばしお待ちを・・・・





※ぁヵりさんのブログリンク変更しました

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]