忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末実家帰ってた


実家帰ってびっくりしたこと。

体重が前回計った時より4キロ減ってた^^


現在・・・
身長:173.5センチ
体重:54キロ




あれですか
このまま同じペースで行けば次、実家帰るときは体重50キロですか・・・
目指せアンガールズですか・・・





そうそう!


おれ、アスリート並だぜ






何がアスリート並みかって?




体脂肪率(●・`д・)っ




体脂肪率:6.9%







あれですか
骨と皮だけになれってことですか・・・




でも皆さんご心配なくm9っ*`∀´)
実家からこっちに帰る前に体重計ったら、54.8キロになってました

たっぷり食いだめしてきました(〃▽〃)





さーて、がんばって生きるぞ^-^
PR
タイトルに意味はありません



したらば2の韓国先取り情報スレより


155・175武器実装




クリックして拡大してみてね




なんていうか、






ショボい(´_ゝ`)

115・135武器のがまだいい




なんでこう・・・どんどん改悪するのかなぁ(-´_-)
まぁいいや【`・ω・´】ノ ゚ ポイ
3度なかった(〃▽〃)



今日は久々にTWがMMOになったぉ\(^o^)/


ってことでさっそくネタ投下(●・`д・)っ





以前匠を入れて合成失敗したモナで残った「ドキドキ箱」から主張を出して
スロットの邪魔にもなってるホプロン他ゴミを売りに主張で夢売り募集かけてみた


厨対策としてレベル制限を設け、掲示板でPT作成


作成後に人数満タンん時に1:1で「入れてよー」ってきたから
「申し訳ございません。人数オーバーです」っていったら

「ハゲとんのか」ってきた


はいはい┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ



ハゲっていう言葉覚えたてだから使いたかったんですね^^



そんなやつはほっといていざ出発


1時間もしないうちに



うん



もういいよね、このネタ(´_ゝ`)



大丈夫、まだあるから(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \


ほらいつもの・・・



これwwwwwwww


またまたいつもの・・・





お祭りヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪




そしてお決まりの・・・




着いた━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!




気になるホプロン31個とゴミは



約25Mキタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!





いやぁ1時間もしないうちに着けてよかったよかった
・・・とピンにCCしてアイテム整理をしてて
ふと掲示板をみたら「夢売り募集」ってあったから
2連続で行っちゃった(*ノωノ)



2回目はクノとかはなくすんなりと



着いた(〃▽〃)





約9Mキタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!




そしてカルペさんマップから出てニモイに着いた瞬間に







レイさんから1:1で夢売りの誘いキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!




いま2連続で行ったばっかwwwwwwwwwww




でも整理すればまだ@2回くらいはいけるから準備していざ出発wwwwwwwwwwwww
イベント誘って貰ったのは嬉しかったんですが
重過ぎて何もしない内に敵倒し終わってたり最後にマキシで俺がリーダーん時に落とされたりと
本当ご迷惑をおかけいたしました


ごめんなさい…
一部の人しか分からないネタです



「ひぐらしのなく頃に」



映画化についてのネタです




つづきは追記で
なんか女王イベントやってるね


ほぼソロクラブからソロクラブになった
重いからチャット消してる
基本ソロ狩り



・・・な俺にとってPT必須イベントは勘弁




ソロでもできるイベントにしてくれ('A`)
俺知り合い少ねぇんだよ('A`)




しかも貰えるアイテムの風船以外は取引・銀行・露店不可だし
緑の風船はF10・MR8だからサブ育てるのに欲しいけど
他は魅力的な装備がないからイベントは前ほど必死にならないだろうな



鎧はテシスと同じ補正だし他のやつも正直微妙


ただマキシがなんちゃって真魔だから鎧とスカイシャルンがちょっと魅力的かなぁ

鎧はもうすぐモナレベルなのに未だにチャプのゼリキンすら倒してないからラセット止まり
シャルンは今使ってる頭装備がH4I2X2の羽耳
Nシャルン自体持ってないから斬りに戻しても使える


って考えると欲しくなる(-´_-)


でも狙って出せるような代物でもないし
何よりもPT組めるような人がいない



しかも自分からはあまりPTには誘えない





暇つぶしか誰かに呼ばれたらイベントやろうかなぁ、と






とりあえず






昨日誕生日だったから自分へのご褒美ってことで
ご飯超豪華にしてみた(*´д`*)ポッ


お寿司:1680円
コーラ:98円
ケンタッキー:990円
サラダ:150円
ケーキ3種:742円

合計:3660円






やっべwwwwwwwwwwww

一か月分の食費が一日で吹っ飛んだwwwwwwwwwwww




こりゃしばらくご飯にマヨネーズかけただけの食事が続くなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺:「誕生日おめでとう!」
俺:「ありがとう!!」


…哀しくなる前に寝ます

おやすみ!
今日からレア2倍!


ってことで貯めてきた「びっくり箱」を開封してきました





レア2倍になったからって出てくるアイテムがいいっていうわけではないのですが
モンスターが出てきた場合、運がよければ魔法師リボンとかZ仮面とかでる確立が気持ち高くなればおk






ペナ森の誰も来なそうなところでいざ開封m9っ*`Д´)



Z仮面出ず(-´_-)





次m9っ*`∀´)



魔法師リボン出ず(-´_-)



次m9っ*`∀´)



出るわけがないので以下略



次m9っ*`∀´)



クノキタ(・∀・)コレ
夢売り以外に久々に遭遇?した(〃▽〃)




うん
SS撮ったあと























死んだ^-^


しかたなく万一のために待機しておいたテチでいざリベンジm9っ*`∀´)































テチでも死んだ^-^





最終手段ヽ(`д´)ノ
PKステのピンでまたリベンジm9っ*`∀´)





PKステだからクノ硬い(-´_-)
でもまぁ気合で・・・





倒したら火炎の玉かよ('A`)
しかもドロップはPOTと座卓のみ('A`)


マキシとテチの無念が晴れないぞヽ(´Д`)ノ (д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ`д)ヽ(`Д´)ノゴルァ











とまぁモンスターが出てきたのはこれだけですね
あとは体験スクとか魔大とか10kseedとかそんなもん


来月はレア2倍じゃないけどまたびっくり箱10個開けよう(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]