忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



愛してる~♪







(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ




「あなたと合体したい」



(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ
ばっちこーい(屮゜Д゜)屮 カモーン!
むしろ俺のほうから(ry








昨日さんま御殿を見てたらCMの子に似てる人がでてるなぁと気になって
gattai.jpで検索してみた





ビンゴキタ(・∀・)コレ


詳細は各々で調べてみてちょ(´・ω・`)



十分許容範囲なので

合体してくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
早い男は嫌われます



(*´∀`)





スロットが圧迫してきたので匠入れたモナ失敗で出てきた主張最後のを使って
夢売りPTを募集してみた


人数が多いと重くなるから9人くらいで突撃








最初のシクルとかミラクルとか出てくるステージを撃破

紅玉のマグマバブルとかピケルとかが出てくるステージを撃破

カルペさん到着





ヽ(゚∀。)ノ?








3ステージ目で着いちゃった@@;



早○(●・`д・)っ


早○でもこんなに溜まってたぜ(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ



14M(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ


あとちょっとで久しぶりに銀行がカンストする(*´д`*)ポッ
またアイテム整理して売りに行こ(*´д`*)ポッ
分かる人だけ分かればよし(*´∀`)b





赤文字がつぶれたorz
でも分かる人にはたぶん分かってもらえてるからそれもまたよし(*´∀`)b
関節がピキピキズキズキしてます(*´∀`)
風邪かな(〃▽〃)
軽く微熱っぽいし(〃▽〃)


まぁいっか(*´д`*)





今日のアプデの内容を見ようと4Gamer見てみたら先にこんなの見つけた

http://www.4gamer.net/games/005/G000546/20071025012/


↑ネクソンもこれだけ動いてくれれば・・・・




実際はこんなの('A`)

http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20071030010/

エルラ4の誤実装から本実装へ
クエ追加
課金アイテム追加

黄泉の帽子と看板染色はよしとしましょう






焼き栗帽子とワイルドキャットの色違い出し過ぎじゃないか?
海賊の色違い
猫しっぽの色違い
ねこみみ帽子の色違い


なんでも色違いにしやがって・・・・







そんなんよりBOT駆除しろよヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!



最近メトラBOTが増えてきてるぞ(#゚Д゚)ピョルァ!!
しかも柿栗イベントのせいか90武器を装備したBOTも増えてるぞ(#゚Д゚)ピョルァ!!


どっかの鯖でモナ装備のBOTすらいるじゃねぇか(#゚Д゚)ピョルァ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=jg9WwQ6DjI4

しかもしたらばのどっかで読んだんだが
さらにどっかの鯖でBOTでカンスト、BOTで覚醒までしてたのがいるじゃねぇか(#゚Д゚)ピョルァ!!





色違い装備ばっか作ってねぇで
BOT対策しろオラァッ(# ゚□)┌@≡@≡@)Д)ノノ☆ドガドガドカッ
FF7のポーション発売日
お金を工面して買ってきた(●・`д・)っ




ユフィとティファ(*´д`*)ポッ
大好きだった(*´д`*)ポッ


パーティはクラウド・ユフィ・ヴィンセントだったから
ティファははずしてましたが(´_ゝ`)





ゆふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ






ちなみに中身は



こんな感じ






味は(´-ω-`)う~ん・・・



MATCHに似たような感じかな





ってかさっきポーションの公式みたら
ティファとユフィが2種類存在してる(-´_-)


またお金作らなきゃ(-´_-)
ってかコンビニにはバレットとかいらねーのばっかしか残ってなかった(-´_-)









ゆふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
最近このブログが見れなくなることが多いな(-´_-)
鯖でも落ちてるんかなぁ・・・





ってことで今日は久々にネタが多いです(*´∀`)


まずはこちら
レイさんがINしてたので夢売り誘ってみた


そしたら逆にチャプ13-1の手伝いの誘いを受けたコレww





もう何度ポーンティアック倒しただろうか(;´・ω・`)・・・






出発予定時間まで余裕があったから暇つぶしで装備にアビリティつけに行ってきた



そしたら



同じ染色のテチさんが・・・・
しかも砂板まで・・・



前の染色




コレも何人か同じ染色が増えたから今のに変えたのに(´・ω・`)



他のテチさんが悪いわけじゃないけど
ちょっと(´・ω・`)ショボン






このあとフリマとか回って時間になったのでいざチャプ13-1の手伝いへ(●・`д・)っ




全然当たらない(〃▽〃)
回復役に回ってました(〃▽〃)



チャプのボスまで仕様変更すんな(#゚Д゚)ピョルァ!!





さて突然ですが、ここで問題です!

↑のSSで一人仲間はずれがいます。だれでしょうか?





正解と後半の記事は追記で
エルラDの攻略記事のやつで貞子が出てくる追記をみたら
死にそうになったって怒られた@@;



でもね?
1:1でも言ったけど


注意書きを読まないほうが悪い(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \






新しい貞子の写真でも探そう~~^m川゜Д川m~~~~










さて、ひとつどうでもいい報告

マキシがモナレベルになりましたヽ(゚∀。)ノ




直前までモチベが下がってナヤとかピンとか
INすらしなかったりしたけどなんとかモナレベルまで到達(*ノωノ)



さらにモチベを上げるために
モナ血を作成することに(●・`д・)っ



狩場篭ってもN血が出そうになかったから
露店で安いのを購入




いざインクリ投入m9っ*`∀´)






ヽ(゚∀。)ノ




おかしい(-´_-)
おかしすぎる(-´_-)


課金時代までは62-75武器の俺のインクリ成功率100%だったのに
アイテム課金になってからは3個中1個約33.3%(-´_-)
しかもその成功したやつは以前モナ合成失敗(-´_-)
露店で合成1のが売ってるけどお金が無い(-´_-)



最近夢行ってもカルペさんまでたどり着かない(-´_-)





→モチベダウン/(^o^)\









もうこうなったらピンのレベルをテチのレベルまで上げてやる(-´_-)
って言っても@1上げれば追いつくけど|*`艸´*|
まぁそれが大変なんだけど・・・
PKステだし・・・





でもピン楽しいから(*゚∀゚)ィィ!!
加速器に素手バグ(*゚∀゚)ィィ!!



※加速器も素手バグも言葉の使い方が違ってるのは仕様




(#゚Д゚)=○正拳突き!!!


ウルァァァァァッ!!!




アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・


愛と勇気だけが友達さ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]