忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに新しいパッチ来ちゃいましたね・・・ε-(;-ω-`A)


とりあえずパッチはDLせずに自動でアップデートしてみた
予想より早く完了して、いざ起動!



ん?
あれ・・・?


なんか左上に変なプログラムが働いてる(-´_-)
あぁ!!これがnProってやつね・・・なるほど

動けばいいやと思いながらTW起動



画面がクロエになってた(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ


本垢はキャラがいっぱいなので別垢でクロエ作ってきた(*´д`*)
チュートリアルからやってみよう!と初めてみた




そしたら・・・















クロエいっぱいwwwwwwwww








さすがチュートリアル
さすが夏休み
さすが新しいキャラ


チュートリアルの狩場がえらいことに・・・

横はそんなになかったけどクロエがわんさかいる(;゚д゚)




ほかのクロエにまけずに狩り(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ





これ勝手に敵がよってきてうまかったわ(〃▽〃)
プチ定点になりかけた(〃▽〃)



チュートリアルでPTで進むところがあるんですが
(その直前でチュートリアル終らせることも可能)
野良PTながら最後まで謎解きをして終らせました



んでしばらくクロエのチャプイベが始まって
ナルビク復活Pから開始

ゼリッピでも狩ろうかなと外へ






ゼリッピうまぁぁぁぁあああああああああああああああああああ

経験値7入る(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ
ってか敵の強さとかネクソン弄りすぎ(-´_-)


リーフゼリッピが経験値22
ウィングクリスタルが40
トゥートゥーが16くらい?(忘れたorz
ハニーベアも16くらい


ちなみに強さが体感で弱い順から
ゼリッピ>トゥートゥー≧ハニベ>リーフゼリッピだった・・・


意味わかんね('A`)

まぁちょいとリーフゼリッピ硬いけどうまいから許す!!



クラド・ナルビク・ライディア・カウルをワープカードで登録後に
他のキャラからクロエ用に装備を渡して気合入れてさぁ狩ろう!と思ってたら
クラドW使ったら鯖との接続が切れた(-´_-)

キャラ選択に戻って再度IN

キャラ固まったまま動かず

キャラ選択に戻って再度IN

キャラ固まったまま動かず

キャラ選択に戻って再度IN

・・・




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


実はこのクロエが固まる前にテチで固まったんです・・・orz
そん時は一度復活できたのですがクロエは復活できずorz


今日のクロエは諦めました(*;ω;)ウゥ


んで敵にレベル変更を確かめにレベル19の助手を起動
いつものように渓谷の←のPゼリがいるところへいってみた



(゚△゚*)



ミネ赤いよ@@?
Pゼリ薄い赤だよ@@;?


つい最近まで余裕で倒せたのに
今度は逆に倒される@@;



これってもしや・・・
BOT対策か('A`)




助手やる気なくしたからマキシ起動

エルティボで落ちてたからついでに白い森いってみた
ほんのちょっとアイスゼリッピの経験値が上がってた気がする



酷寒はこの前死んだから行かなかったorz

んでためしに河童狩りにいってみた



・・・・・・・・・・。


河童よえええええええええええええええええええええええ
ってか青ミラクルTUEEEEEEEEEEEEEEええええええええええ

なにこの逆転(´_ゝ`)

まぁ本当にTUEEEEEEEEっていうほどじゃなくて
以前と比べると硬くなってて経験値がアップしてた

人で混まなきゃうまそうな狩場です(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ




そして水晶いってみようとワープ
落とされた・・・・


キャラ固まったまま動かず

キャラ選択に戻って再度IN

キャラ固まったまま動かず

キャラ選択に戻って再度IN

を繰り返しても復活せず




本日のTW終了(´_ゝ`)









余談だがピンでDOP3いってみた







ドッペルTUEEEEEEEEEEEEEEEE

今まではPKステだったおかげかDOPの攻撃はほとんど避けられた
けど今日ためしに行ってみたら

全段被弾!!!!
おまけにこっちの攻撃が当たらない!!!(何割か確かめる前にDOPに殺されかけたから逃げた)


DOPクロエがメギミス持ってやがるなんて思ってたら




DOPクロエにパララかけられた@@;
DOPこええええええええええええええええええええええええええええ




しばらくDOPから逃げ回りながらウィンキ狩ってると
マキシなPKerに殺された|*`艸´*|


デスペナが無くなったらしいが
死んでもHPとかMPは今まで通りの1からだった(´・ω・`)

経験値とSEEDは確認してないから減ったかどうかわかんないや








俺の勝手な評価


DOP\(^o^)/オワタ
PR
今日暑かったから冷たいものでも飲もう!って氷を用意してたら…




製氷器壊れた(´Д`)




今日は土曜じゃないけどINしてみた(*´∀`)
2時間くらいDOPでウィンキ狩り(*´д`*)



横殴りテチがいてそいつをぬっ殺そうと思ったけど
俺は襲われたら襲い返すっていうだけで
自分からは仕掛けないからイライラしながら狩ってた(-´_-)


PKステなのにチキンな俺乙\(^o^)/






飽きて一旦TW終了

買い物と用事を済ませてかえってから再度IN



今度は助手でPゼリ狩り


晒し行為なので追加で^w^
土曜クエのためにイン


台風のせいなのか3連休のせいなのか分からんが
とにかく重い



全キャラ、クエでCCしただけでラグって動けなくなるとかまじアフォすぎ('A`)




テスト鯖が終了したようで、早ければ来週色々と改悪パッチが実装されるかもしれんが
その前にPCの重さで乙ることになりそうだ(*´ー`)フゥー


鯖側のセキュリティソフトのこととかでTW起動できなくなるかもしれん・・・



まぁいっか(´_ゝ`)





追記はボリたん(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ?
トイレで1万円札が発見される事件(?)ご存知ですか?


※参照
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070712i2w1.htm?from=main2


総額400万以上ですよ@@;



18都道府県で見つかってるらしいが
そんなことはせずに


俺んちに(ry















3連休全国のトイレめぐりにでも行ってこようかな⊂二二二( ^ω^)二⊃
幸い、発見されるのは男子トイレのようだし⊂二二二( ^ω^)二⊃




ってかこの3連休
日本列島を台風が直撃しそうだからみんな気をつけろよ(●・`д・)っ
土曜クエ以外に久々にTWインしたんですね


でもピンもテチもマキシもやる気が起きなく、ただ作っただけの助手を起動してみました



助手でも土曜クエやりたいのですが
どうやらチャプをクリアしないとエルティボにいけないようなのでチャプも進めてみました


ネタバレになるのでチャプは割愛しますが
チャプでボス倒す手前まできたので
レベルを上げつつワープポイントの登録をしてみました


カウルから下に出て海の谷を目指す
その途中・・・


20070707

七夕ですよ

彦星と織姫ですよ


しかも100年に一度のスリーセブン(07)ですよ



今日はリアルでほんのちょっとだけいいことあった(*ノωノ)
したらばで集めた情報をまとめ。




武器・防具合成:

強化剤大-4、-3、+3、+4
強化剤中-3、-2、+2、+3
強化剤小-2、-1、+1、+2

のどれかになるらしい
また強化剤大を使って失敗しても補正がマイナスになるだけで消えないらしい

例)グラインダー成功+4キター→グラインダー失敗-4orz→±0 ^w^



あれだ・・・合成するんなら今のうちだぞ・・・・('A`)






敵のレベル・経験値等変更:
同じマップ内にレベルの違う敵がいるらしい
取得できる経験値同一マップの同じ敵でも変わってるようだ

公平とかはマズーとなってるがソロではむしろ経験値が全体的に底上げされてるようでウマーできるっぽい


敵のDEXAGIが高くなり、代わりにHP・DEFMRが低くなった
(混乱9のジェネラルが9Fで一番弱くなったっていう話も・・・・)


ネクソンマジック?でムスケルから蛍水晶ドロップ(´_ゝ`)
ペナ5-1にスクープ(´_ゝ`)


DOP3左側のDOPボリがやばいことになってる・・・
DEX素カンスト命中装備30↑の的中剣マキシの連でも当たらないようだ^^


チャプ13-2慟哭とか覚醒クエとか\(^o^)/オワタ
今のうちに覚醒しとけよ^w^







などなどワケのわからんことになってる('A`)


これのおかげでテイルズ調査に載ってるデータがほとんどパーになるよ・・・
しかも攻略本出現モンスターレベルのデータもめちゃくちゃに・・・


いいのかネクソンこれで?



土曜クエスト仕様変更:
どうやら韓国と同じレベル100~でないと受けられないようになったようだ

サブ育てるの面倒('A`)




・・・こんなもんかなぁ
結構影響受けそうな変更点は。



あとはクロエとか一部キャラ強化などだからパス
人が腹痛で死んでるあいだに公式に・・・・


以下公式よりコピペ




公開テスト参加のお願い2007.06.29

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
本日よりテイルズウィーバーの公開テストを開始いたします。

テストに御参加いただける方は、以下のURLよりテスト用クライアントをダウンロードし、
任意のフォルダに解凍後、TalesWeaver.exeをダブルクリックしてください。
※ 通常クライアントのフォルダには解凍しないでください。


■通常方式
フルクライアント
ftp://download.nexon.co.jp/NexonJapan/talesweaver/TW418b.zip


今回のテストには、ネニャフルサーバーのキャラクターデータを使用しています。
(6月27日(水)メンテナンス時点)
ネニャフルサーバーにキャラクターをお持ちの方は、そのまま使用していただけます。
ネニャフルサーバー以外のサーバーの方は、
新たにマスターIDとキャラクターを作成してください。


今回の変更点は以下のとおりです。


■今回の変更点


1.新キャラクター「クロエ」の追加

新キャラクター『クロエ・ダ・フォンティナ』を追加いたしました。
公開テストでは、アーティファクトを使用しなくても
Lv17以上に育てることができるようになっております。
是非、新しいキャラクターをお試しください。


2.セキュリティソフト「nProtect Gameguard」の導入

テイルズウィーバーをより安全に楽しむためのセキュリティソフト
『nProtect Gameguard』の導入テストを行います。
お客様のPC環境によりましては、
テイルズウィーバーをプレイすることができなくなる場合がございます。
本サーバーに導入する前に、
なるべく動作確認にご協力頂きますようお願いいたします。
問題が発生した場合は、「不具合報告フォーム」よりご報告ください。


3.新しい経験値公式の導入

新しい経験値公式を導入しました。
新しい公式では、キャラクターとモンスターとのレベル差によって、
獲得経験値を補正するため、キャラクターのレベルに合ったモンスターを倒し、
適切な経験値を入手できるようになります。
また、レベルに差のありすぎるチームでの獲得経験値が、
キャラクターのレベルに合っていなかった問題を修正しています。

この修正にともない、モンスターのレベル・経験値の設定、
および出現の設定も一部変更となります。

実際にプレイしていただき、獲得経験値、モンスターの配置、
モンスターのレアドロップ等に対するご感想も
「不具合報告フォーム」までお寄せください。


4.マップ追加

エルラ島(2)とエルラ島(3)の間に、
セイフティエリア「ウーパールーパー浜」を追加しました。


5.一部キャラクターのスキル追加、修正

・ルシアン
 [連] 全スキルレベル帯において、与えるダメージが上昇。
 [召雷剣] スキル使用時の、MP・SP消費量が減少。

・ボリス
 [フローズンスレイ] スキル使用時の、MP・SP消費量が減少。

・シベリン
 [飛連] 射程距離増加。スキルマスターレベルでのクリティカル時ダメージが上昇。
 [撃] 攻撃力が[HACK+STAB]依存に変更。クリティカル発生率上昇。
    追加状態異常の発生率と持続時間上昇。

・イスピン
 [連] 全スキルレベル帯において、与えるダメージが上昇。
 [散花舞] 射程距離増加。スキルマスターレベルでのクリティカル時ダメージが上昇。

・ジョシュア
 【追加】[アンプリフィケーション] 魔法攻撃力を強化するスキル。
 [スタッカート] スキルレベルの最大が20まで増加。
 [エンチャント] 発生する状態異常に効果時間を適用。


6.その他変更点

・チーム内レアアイテム分配設定の追加
 チームのレアアイテムの分配方式を設定できるようになりました。
 公平分配…チームメンバーが順番にレアドロップを獲得します。
 寄与分配…モンスターによりダメージを与えたメンバーがレアドロップを獲得します。

・ドッペルゲンガーの森のペナルティ廃止
 ドッペルゲンガーの森で気絶した際のペナルティが廃止になりました。

・耐久度・硬度公式の修正
 モンスターと戦闘した際の、武器や防具の耐久度・硬度の
 減少量の計算公式を修正しました。

・精錬の成功率・失敗率の修正
 アイテムを強化する「精錬」の成功率・失敗率を修正しました。

・ゲームオプションの追加
 [オプション]→[VIDEO]でウィンドウモードへの切り替え設定と
 ゲーム画面解像度設定が可能になりました。

・クラブエンブレム追加
 2007年デザインコンテスト入選作品のクラブエンブレムを追加しました。


■現在確認されている問題
   ・ポイントアイテム削除機能は現在調整中です。
   ・公開テスト中はアイテムショップを使用することができません。


この他にも、不具合・エラーの発生、メッセージの誤りなど、
お気づきの点がございましたら、公式ページの不具合報告フォームで
ご報告ください。その際、サーバはテストサーバーを選択してください。
テストサーバーの報告につきましては返信いたしかねますが、
参考にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

※1 このクライアントはテスト専用ですので、通常のサーバーには接続できません。
※2 本公開時にはクライアントを再度ダウンロードしていただく必要がございます。
※3 テスト終了後、データはワイプいたします。
※4 このテストに参加することで、本番運用サーバーのデータに
   影響がでることは一切ありません。
   また、このテスト後のデータをネニャフルサーバーに戻すこともありません。
※5 公開テスト終了後、データをワイプするのはテストサーバーのみで、
   ネニャフルサーバーを含む他のサーバーのデータには影響はありません。
※6 テスト用のクライアントを解凍、実行しても、
   本番運用サーバーでのプレイが不可能になることはありません。
   本番運用サーバーでプレイされる場合には、
   通常の手順でテイルズウィーバーを起動してください。
※7 公開テストのご報告は、できるかぎり不具合報告フォームからお願いいたします。




以上コピペ






「2.セキュリティソフト「nProtect Gameguard」の導入

テイルズウィーバーをより安全に楽しむためのセキュリティソフト
『nProtect Gameguard』の導入テストを行います。
お客様のPC環境によりましては、
テイルズウィーバーをプレイすることができなくなる場合がございます。
本サーバーに導入する前に、
なるべく動作確認にご協力頂きますようお願いいたします。
問題が発生した場合は、「不具合報告フォーム」よりご報告ください」


おいおい・・・TWができなくなる?!
ユーザー減らしてどうすんだよ('A`)


>アイテムを強化する「精錬」の成功率・失敗率を修正しました
おいおい・・・ネクソンのことだから失敗>成功なんだろうな('A`)

>ドッペルゲンガーの森のペナルティ廃止
おいおい・・・DOPの意味なくなるじゃん('A`)
DOPとウィンキとかがいるただのFCになるだけじゃん('A`)

>耐久度・硬度公式の修正
突きピンオワタ('A`)





あと、したらばの情報だと敵のDEXAGIが上がってるらしく
代わりにHPが少なくなってるみたい

Xカンストの的中剣のマキシでもDOP3←のDOPに当たらないらしい・・・







仕様変更はまぁ最悪、今のPOTディレイのように慣れるかもしれん・・・
でもメギミス対処してないのにクロエ実装とか('A`)



まぁクロエも大目に見るとします・・・



>セキュリティソフト「nProtect Gameguard」の導入
これが一番やっかい・・・・

どんなソフトかわからんが、したらばだとそれがあると「重くなる」そうなorz


ADSL専用回線下り最速1M
モバイルインテルCeleronプロセッサー2GHz
メインメモリー256MB(DDR SDRAM,256x1)
ハードディスクドライブ約40GB


↑のくそ低スペックで通常の狩りでもひぃひぃ言いながらTWやってます

プロパティでみたら実際は
CPU 1.99GHz
192MB RAM
C¥空き3.86G D¥空き2.10G



こりゃ・・・まじ終わりの始まりだorz




テスト鯖でみんなが一気に集中してて重いんならともかく
本鯖で実装されて重くてTWできなかったら・・・・




引退します^^



もうこれ以上改悪しないでください、ネクソンwwっうぇっうぇうぇwwww
ナルビクアジトからりゅーせんきょーのミルキーまで何往復もしてると
重くなって落とされまくるorz



まぁその頑張ったおかげもあり、ミルキーから装備奪ってきました


約60個、黄色の短冊を貢いで・・・・






+星のかけら35個前後ほど







我ながら・・・廃だなぁ('A`)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]