忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがありません(-´_-)




PS2でテイルズオブデスティニーやってます(*´д`*)
昔PS版でほんのちょっとさわりだけをやったんですが

当時飽きました( *´艸`)

でも今システムも違ってるし何か新鮮な感じで面白いですね
と言ってもまだ1時間くらいしかやってませんが・・・


今までまともにやったテイルズはファンタジア、ジ・アビスだけですね
ファンタジアはいいですね(〃▽〃)

ミントの母親が(*;ω;)ウゥ
切ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あとは・・・





忘れた^^



ジ・アビスはクリアした印象











中途半端






いやね?好きなんだけど最後なんかスッキリしないような
もやもやが残るような
あっさりしすぎてるような・・・


クリアするのにすっげー時間かかったorz

2週目以降なんてやる気力がありませんorz





デスティニーはジ・アビスやったせいかR2ボタンを押して
ついつい町とかダンジョンとかクルクル視点を変えようとするクセががががg・・・
フィールドは視点が回るからいいんですけどねぇ(ノ´∀`*)




あーなんかデスティニー2も来年だっけなリメイクされて出るらしいけど
PSPで発売とか(´A`)モゥー


持ってないよヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!

デスティニークリアしたらベスト版で出てる2でも買おう・・・









うわ・・・

別ゲーネタだから落ちがないわ・・・
すまん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つまり!
あれですね。ファンタジアとジアビスをやったということは・・・
藤島康介の絵が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!ってことだね。
ということは、シンフォニアもいけるはず!!
綾波レイ 2006/12/04(Mon)00:02:39 編集
無題
藤島康介良いよね!
他のどれと比べてもファンタジアの作画が一番好きだけど…w
ダオスが無駄にカッコよく描いてあると思…(殴
雪っ子 2006/12/04(Mon)00:36:44 編集
無題
藤島もいいけど
リオンも(*゚∀゚)ィィ!!
リリスも(*´Д`*)ハァハァ
ラスボスはちょっと強かった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
な○か 2006/12/04(Mon)03:38:52 編集
無題
>レイさん
藤島さんの絵好き(〃▽〃)
シンフォニア買おうとしたけど当初ゲームキューブでの発売だったから諦めてたw
お金に余裕があったらベスト版買うかも!


>雪っ子
ダオスwwwwww
懐かしい(*´ー`)時空の行き来はしてたのは覚えてるけどストーリー忘れちゃったなorz

>なのか
リオン=マグナスってさ
なのかマキシの名前の由来?w
てかリオンもリリスもロリやんか(´_ゝ`)
ラスボス・・・頑張る(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ
ちゅぶ 2006/12/04(Mon)14:41:17 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]