忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんちゃんのチャプ手伝いに行きました

スキル初期化スク買って久しぶりに灰に戻しましたm9っ*`∀´)

環境マナ99のステージまでは基本火力重視だったけど
マナ99のステージからは補助に回ることにしました


はい




そうです





またやってしまいました








全滅



_/ ̄l○



復活P買いたかったんだけどスキル初期化買っちゃったからポイントなくなっちゃった(*;ω;)ウゥ


3度目の正直ってやつで次こそリベンジだヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!



時間を遡ること数時間

そのチャプのPTを組むときのこと
おれの知り合いがたまたま来たのでPTに入れてってぼんちゃんにいいました

すると・・・

bongo1020

^^;

だから言わなければネタにしないのに|*`艸´*|

もうちょっと時間を遡ります


海底オンラインしてたんですね
出たレア

rea1020

一番下のスプリントだけは昨日でたやつ


こうやってみる多いなって思うかもしれませんが
これ6時間以上狩って出た結果ですorz

幸運の紋章がないからまぁ上出来と言えば上出来な方ですかね・・・


NEXT
さらに時間を遡ります


^^

kasimusi2_1020


NEXT
さらにもっと時間を遡ります
INして5分くらいたったときのこと


^^;;;;;;;;

kasimusi1_1020

勘弁してくれorz

カシムシいると時給悪くなる(*;ω;)ウゥ



ちなみにニュースでやってた事件で

「髪の毛にカメムシついてるよ」、と言い
取ってあげるふりをしキスをしたり首筋をなめる、といった気持ちわるい事件が数件起きたらしいですが

おれじゃないです(´_ゝ`)



おれのはカシムシです
ただカシムシに好かれてるだけですorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カメムシにすかれてるパピコさんは
臭い|*`艸´*|
ぁヵり 2006/10/21(Sat)11:49:58 編集
無題
>ぁヵりさん
ふっ
カメムシちゃうわヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!
カメムシと一緒にすんなゴルア━━(#゚д゚)━━アアアア!!
ちゅぶ 2006/10/21(Sat)20:34:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]